【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 清流先生の占い・未来予知は当たるの?口コミや評判から検証!

今日は、ヴェルニの看板占い師、清流先生のレビューをしていきたいと思います。

電話占いヴェルニの清流(せいりゅう)と言えば、
類まれなる霊能力の持ち主としてとても人気の占い師!

一度は清流さんの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

清流(セイリュウ)
鑑定料金 1分430円
鑑定歴 23年
鑑定スタイル 霊感・霊視・霊聴・霊聴・波動修正・スピリチュアル・チャネリング・祈願祈祷・守護対話・オーラ

清流さんは予約のめったに取れないほどの大人気鑑定士で、
大手メディアにも取り上げられたことのある有名人。

ここを読んでいる方の中でも、清流さんに是非一度は占ってもらいたいと予約を狙っている人も多いでしょう。

しかし、いくら口コミでよい評判が溢れていても、
実際の具体的な占いの様子が分からなければ心配な方も多いのではないでしょうか。

特に清流さんは人気と実力のため、ヴェルニ最高ランクの料金設定の先生。
お金を無駄にしてしまわないためにも、
どんな鑑定なのか知る前に予約したいですよね。

そこで今回はヴェルニ清流(せいりゅう)さんの
評判を徹底調査してバッチリサイト内で情報をまとめてみました。

超人気のせいりゅう先生ってどんな人?

ヴェルニの清流(せいりゅう)さんは霊媒師の家系に生まれ、
10代のころから鑑定を行っていた占い師の世界の中では知る人ぞ知る、
といった存在の先生です。

生年月日もいらず、電話がつながった途端に、
何も言わないうちからズバズバあてられる人が多いのが特徴。
鑑定も早くスピーディで、霊媒師の一族に生まれ育った能力を最大限に活かした鑑定をされる方です。

得意な相談内容 恋愛・相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・略奪愛
オススメポイント 霊視・透視鑑定が得意
未来を良い方向に運ぶ祈祷をしてくれる

清流さんは初めに名前と生年月日をお伝えすることで、
状況を詳しく判断してくれ、その上で具体的な相談に入る鑑定スタイルです。

鑑定は視て貰いたい事柄や、
相手の事を思い描く事から始まります。

たったそれだけなのに手際の良いリズミカルな口調で先生の話が始まり、
霊視 透視で見出す結果はまるで、本当に視られているかのように心にズシリと響きます

これには本当に驚きです。後のスッキリとした印象が忘れられなくなるような鑑定なんです。

知識や経験も豊富で、どんなジャンルの相談にも対応してくれる凄い能力を持った方です。

>>>今すぐ清流先生に占って貰う<<<

実際にヴェルニの清流先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからは実際にヴェルニに所属する清流さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

清流さんの占い:良い口コミ①

清流さんは良いと思う。視えてる。
他の占い師と同じ質問したら同じ答えだった。同じ答えと言っても割とピンポイントなことね。
個人的には声が好きw女性らしくて上品で

清流さんの占い:良い口コミ②

清流さんは本当に素晴らしい先生です。その霊視能力は非常に高く、
ここまで視えてしまっているのかと毎回驚かされます。

なんども復縁について相談をさせてもらっていますが、
おかげさまでどんどん元彼との関係も回復してきており、

このままいくと結婚にまで話が発展しそうな勢いです。
彼との展開も先生が事前に予期していた通りの展開で本当に驚いています。

清流さんの占い:良い口コミ③

清流さんの霊視能力の高さは口コミで絶賛されているまさにそのままでした。

こちらは何も伝えていない状態なのに関わらず、
今の自分の状況についてピタリピタリと当てていってしまい本当に驚きました。

また、そこまではっきりと視えているからこそ、
先生が言うアドバイスは非常に的を得ていてとても参考になります。

これまで疑問だったり、不安だったりしたことも、
先生に相談するととても納得感のある答え
がかえってくるので心が本当にスッキリします。

清流さんの占い:良い口コミ④

仕事のことを相談しようと清流さんに鑑定を申込んだのですが、
すぐに私の心の奥底を見抜かれたようで自分でもハッと目が覚めたようでした。

婚活をしなさいと勧められたのです。
人に言えない不倫の恋愛のこともすぐに見抜かれてしまいました。
全てを丸裸にされた感覚でちょっと恥ずかしかったですが、とても衝撃を受けました。
頂いたアドバイスはとても的を射ていましたので、言われたとおり実践していきたいと思っています。

清流さんの占い:良い口コミ⑤

いつも予約がいっぱいなので中々時間が合わなかったのですが、やっと清流先生に視て頂く事ができました。
期待通り素晴らしい方でした。基本的にすべて当たっていたので本当にすごいです。

彼とは知り合ったばかりですが、現在の状況は彼の性格や外見などまでズバリいい当てられました。
よく視えてしまう人は本当に実在するんですね。鑑定はとても手際が良く的確でスムーズでした。
短い時間でしたがとても満足できました。またお願いしたいです。

清流さんの占い:良い口コミ⑥

清流さんは本当に素晴らしい鑑定師だと思います。いつもお世話になっています。
こちらの状況や気持ちをすぐに理解してくれるし、とても話がしやすくこれまでにも度々鑑定をお願いしています。
ここまで視えしまう人は中々いないんじゃないでしょうか?

困ったときはいつも頼ってしまいます。恋愛に関することでも、例えば就職時の面接や仕事に関することでも的確なアドバイスをしてくれますし、本当に当たります。
ずっと占い師でいて欲しいです。

参考:ウラスピ

ヴェルニ 清流先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。清流さんに対する厳しい口コミも公開していきますね。

清流さんの占い:悪いレビュー①

1分あたり430円というのは値段としては高すぎると思いました。

また、頂いた答えもざっくりとYesNoで答えられる程度のもので、当たっているのかどうかもモヤモヤが残りました。

私は、10分だけで終わらせてもらいましたが、それでも4300円、

同じ料金で他の先生に占ってもらった方が長くじっくり占ってもらえると思います。

清流さんの占い:悪いレビュー②

高い先生だから早く終わるのは有難いけど
びっくりするくらいあっさり終わらせますよね
なんか有無を言わせない空気という雰囲気があって
私も7分くらいで終わりました

清流さんの占い:悪いレビュー③

外れルリカ、木蓮、千花、縁、白蓮、一二三、きりか、鈴蘭、よしの、ラピス、りんれい、清流、レナ、リアナ
復縁はできませんでした。

清流さんの占い:悪いレビュー④

夫に浮気をされていて耐えられなくなり清流さんに一体どうすれば良いのかについて相談をしました。

すると、「夫はもう別の女性に心を奪われているみたい。」とはっきりとおっしゃりとてもショックを受けました。

霊視により明確に視えたのかもしれませんが、私としてはもう少しオブラートに包んで優しく伝えて欲しかったです。

復縁や浮気、不倫など言われて傷つく可能性のある場合には清流さん以外の先生にするか、
もしくは事前に優しめに伝えてほしい旨を伝えておいた方が良いと思いました。

参考:レディスピ

清流先生に関する口コミをまとめた結果

  • 鑑定結果を濁さない、ズバズバ言う
  • 占い業界では誰もが知る鑑定士
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • その分、予約が取りにくく料金は高い

清流さん、確かに人気な分ヴェルニでも料金が高いですよね。

ですがその代わり、清流先生の鑑定は引き伸ばしもなくスムーズ
に素早く終わるので鑑定料金も安く済む分ありがたいという意見も多いです。

清流さんは、非常にテキパキしたお人柄で鑑定も手際よく早いテンポで進められていきます。
相談者は名前や生年月日を伝えることもなく、
ズバズバと言い当てられるので驚かされるでしょう。

透視して瞬時に鑑定結果を伝えられ、
あっと言う間に終わりますが内容は充実していて満足だと感じる人が多いようです。

電話占いヴェルニの清流先生はこんな人にオススメ

清流(セイリュウ)
鑑定料金 1分430円
鑑定歴 23年
鑑定スタイル 霊感・霊視・霊聴・霊聴・波動修正・スピリチュアル・チャネリング・祈願祈祷・守護対話・オーラ

清流さんはこんな人には向かないかも

・予約の取りやすい鑑定師さんがいい
・悪いことは言わないでオブラートに包んだ言い方をして欲しい
・早口な説明をされるのが苦手

清流さんはこんな人におすすめ

・人気の占い師に占ってほしい
・短時間で結果を聞きたい
・鑑定結果は包み隠さず教えてほしい
・具体的なアドバイスがほしい

ヴェルニの清流さんは厳しいことでもスパスパと鑑定結果をハッキリと伝えて下さいます。
「悩みを早く解決したい!」
「早く答えを出したい!」
と考えているなら清流さんのアドバイスで気持ちがスッキリするかもしれませんね。

清流さんは常に予約はいっぱいです。
透視ですぐに答えを出だしてくれるので、
鑑定がとてもスムーズで即座に展開していくのに
関わらず内容がとても濃いです。

もう、効果もよく分からないお祈りや抽象的なアドバイス
しか言わない占い師にはうんざり!と願うのなら、
清流さんに相談してみると良いかもしれません。

>>>今すぐ清流先生に占って貰う<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら