【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 緋鞠先生の占い・未来予知は当たるの?口コミや評判から検証!

復縁占い師のカナエです。
今日は、ひまり先生のレビューを行っていきたいと思います。

電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)と言えば、高い霊力をお持ちの実力派!

緋鞠さんは幼少の頃に特殊能力を自覚され、数多くの占術を手にしてきた当たると評判の鑑定師です。

緋鞠(ヒマリ)
鑑定料金 1分330円
鑑定歴 14年
鑑定スタイル 霊感・霊視 霊聴 送念

緋鞠さんはヴェルニでも複雑に絡み合った恋愛や心を悩ませる人間関係を中心に、霊視や祈願・遠隔ヒーリングを使い多くの方を幸せへ導いてこられました。

的を得たアドバイスとその人それぞれに合ったタイミングを伝えてくれる魅力的な鑑定をされると評判です。
とはいえ事前に緋鞠さんがどんなタイプの占い師なのか把握しておけば、間違いがなくなりますね。

そこで今回はヴェルニ緋鞠(ひまり)さんの評判を徹底調査してバッチリサイト内にて情報をまとめてみました。

>>>緋鞠先生(ひまり)に今すぐ占ってもらう<<<

ひまり先生ってどんな人?

ヴェルニの緋鞠(ひまり)さんは「未来予知」の相談や、その予知の能力をフルに活かした「復縁」についての鑑定・相談を得意としています。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち
オススメポイント 想念にシンクロすることで細やかに状況を伝える
復縁・不倫の悩み相談に強い

生来の霊媒体質により、緋鞠さんは相手の意識や亡くなった方の想念にシンクロして視ていくので、細やかにお気持ち・状況を伝えることが可能です

緋鞠さんが得意とする鑑定とあなたの悩みが一致していた場合、このまま占ってもらうことをおすすめします。

また、恋愛関係に関する事柄においては未来予知でこの先のことを占い、精神面、行動面でのアドバイスもくれる鑑定師です。

ここからは実際にヴェルニに所属する緋鞠さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

緋鞠さんの占い:良い口コミ①

ダブル不倫の彼に夢中になってしまい、家庭のことをないがしろにしている自分がいました。
ヒマリさんには彼と一緒になりたいという気持ちで電話することにしましたが、ヒマリさんの声を聞いた瞬間なぜか「家族は私のことをどう思っているのか」が聞きたくなり、占ってもらいました。

家にいない私に娘が寂しがっている、旦那も娘のことを思うと仲のいい夫婦を演じないといけないと大人になろうとしているなどの家族の気持ちがわかり、私一人だけなんて身勝手なことをしているんだと目が覚めました。

不倫相手のことは胸の中でだけ思うことにし、家庭を最優先にしていこうと心に決めました。

緋鞠さんの占い:良い口コミ②

1ヶ月間泣いて過ごしましたが、ヒマリさんにお祈りしてもらったら彼からLINEが来てビックリ!
もう返信するよりも前にヒマリさんに電話してお礼して、どう返信したらいいのか聞きました!

いつもはズバッと言ってもらって電話を切るんですが、この日は鑑定料のことを忘れて一緒に喜んでもらいました

緋鞠さんの占い:良い口コミ③

緋鞠さんに10月中には彼が行動を起こすからそれまで待つように言われて、LINEしたかったけど我慢して過ごしていたら彼の方からLINEが来た!

緋鞠さんの占い:良い口コミ④

要望した部分の過去・未来も見ていただき驚きっぱなし、そして今後の自信に繋がりました。 また良くない事に対しては注意するようにも教えてもらえましたし、安心です。 緋鞠さんには本当に素敵な会話をさせていただきました。

緋鞠さんの占い:良い口コミ⑤

今月の16日に好きな人に会えました。彼は仕事で遠くにいて、連絡もほとんどなく、本当に突然連絡があります。さっきなんとなくノート見返してたら、ひまり先生、1月の半ばくらいに会えそうよ。て、書いてあった。

緋鞠さんの占い:良い口コミ⑥

私は緋鞠さん相性いいです。
仕事で会えるわけない日を指定されて?と思っていたら会えた、みたいなことが度々。
優しいく叱られたこともあります。
愛ある感じしました。

参考:ウラスピ

ヴェルニ 緋鞠先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。人の評価は感じ方一つではありますが、緋鞠さんに対する厳しい口コミもキチッと公開していきますね。

緋鞠さんの占い:悪いレビュー①

不倫してる彼のこと、
今の彼は良くない、あなたに気持ちある、家族大事にしてると緋鞠さんに鑑定いただきました。
家族大事にしてたら不倫しないし、彼のこと悪く言われて気分悪かったです。

緋鞠さんの占い:悪いレビュー②

話し方はとても柔らかくて、好感がありましたが、沈黙が長くて時間稼ぎをしているように感じました。待機時間が長いので疲れているのでしょうか。笑

緋鞠さんの占い:悪いレビュー③

当たる占い師だとは思いますが、悪い事もはっきり言い切るからしんどい時もある

参考:レディスピ

緋鞠先生に関する口コミをまとめた結果

  • 鑑定結果を濁さない、ズバズバ言う
  • 霊視や未来予知が得意
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 悪い事もはっきり言い切る

緋鞠さん、いい口コミでも悪い口コミでもそのズバズバと視えた事を伝える鑑定スタイルに関するものが多いですね。

緋鞠さんの鑑定は心が疲れている時は特にダメージを受けてしまう可能性があるので、あらかじめ覚悟してからヴェルニで占ってもらう方がいいでしょう。

辛口な分、当たる時には本当に何も言わずに深い部分まで当てるそうで、
彼との関係や相手の気持ち、今困っていることなど全て言い当てる
ようです。

緋鞠先生の占いは特に時期を霊視することが得意と言われています。
厳しい事を言われるかもしれませんが、復縁の時期や連絡の時期などをどうしても知りたい方には自信をもっておすすめできる占い師です。

電話占いヴェルニの緋鞠先生はこんな人にオススメ

緋鞠(ヒマリ)
鑑定料金 1分330円
鑑定歴 14年
鑑定スタイル 霊感・霊視 霊聴 送念

緋鞠さんはこんな人には向かないかも

・ズバズバと切り込んでくる鑑定スタイルは嫌
・悪いことは言わないでオブラートに包んだ言い方をして欲しい
・早口な説明をされるのが苦手

緋鞠さんはこんな人におすすめ

・霊視や未来予知などで占いをしてほしい
・きちんと本当の事だけを伝えて欲しい
・アドバイスが具体的で的確な人がいい
・復縁の時期や連絡の時期などが聞きたい

ヴェルニの緋鞠さんは厳しいことでもスパスパと鑑定結果をハッキリと伝えて下さいます。

「悩みを早く解決したい!」
「早く答えを出したい!」
と考えているなら緋鞠さんのアドバイスで気持ちがスッキリするかもしれませんね。

また、相談者にとってよくない鑑定結果が出たとしても緋鞠さんはズバッと伝えられますが、伝えた上で改め方や注意点などを細かく教えて下さいます。

厳しい事を言われるかもしれませんが、復縁の時期や連絡の時期などをどうしても知りたい方に、緋鞠さんは自信をもっておすすめできる占い師です。

もう、効果もよく分からないお祈りや抽象的なアドバイスしか言わない占い師にはうんざり!現実的に彼と復縁したい!と願うのなら、緋鞠さんに相談してみると良いかもしれません。

>>>緋鞠先生(ひまり)に今すぐ占ってもらう<<<

電話占いヴェルニの登録・ログインの仕方についてまとめました

2020年12月1日
★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら