【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いデスティニーとは?

メディアへの露出も多く、様々なサービスを行っている電話占いサイトです。
電話占いの他に、メール占いやチャット占いなどもあり、様々な鑑定方法を利用できます。また、他社と比較して、比較的リーズナブルな料金で占いを利用する事が出来るのも、人気のひとつです。

ここからの無料登録で初回の鑑定が10分間無料!

電話占い料金 1分/189円~
営業時間 24時間
占い師の人数 約70人
通話料 無料
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・アメリカンエキスプレス・ダイナーズ)・携帯払い・ネット決済・電子マネー等
キャンペーン 初回鑑定10分間無料
その他占い方法 チャット占い有 メール占い有
公式HP https://d-ny.jp/

無料登録でデスティニーの鑑定を受けたい方はコチラ

電話占いデスティニーの占い師は、比較的リーズナブルな値段で利用する事が出来ます。

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

電話占いデスティニーの全体的な評判・口コミ

電話占いデスティニーのネット上の口コミや評判は、極めて良好でした。

厳選して占い師を採用していることもあって、当たる占い師が数多く在籍しており、口コミでも鑑定結果に満足している人が多数見受けられました。ただし、中にはネガティブな口コミも散見されました。

すべての人が満足できる訳ではないことを承知の上で、占い相談するか判断するようにしてください。

口コミ・評判

真琴先生に昔入ったらその時悩んでいたことに対する有益な情報をアフターメールでくれましたよ。

とても親切な方だなと思いました。

そして「可愛い可愛い」連発してくるので、それもリップサービスなのかなぁと思ってます。

リピーター獲得するの大変なんだなぁと思いました。

ずっと明るい感じで鑑定してくれるので、良い人だとは思います。(一部抜粋)

出典:ウラスピより 

占い師によっては電話相談後も、伝えきれなかった内容をメールで伝えてくれる親切な人もいます。

占い師と相談者の相性も大事な要素なので、実績や口コミだけではなく人柄も考慮した上で、相談するようにしましょう。

先生が最後まで彼を心配してくださって。

本当にどうもありがとうございました。
彼は、絶対に大丈夫。

勘違いに依存していた。
彼は自分で自分を縛ってしまうから自虐緊縛プレイ。

彼の男性の部下が私にキレる彼を引き止めてるのかな。

彼の癇癪に付き合ってるのかなあ。でも私に愛されてるって思う彼にとってそれが事実なんですね。

出典:デスティニー 公式サイトより

電話占いサービスを利用する人の8割以上が恋愛に関する相談ですが、幸い電話占いデスティニーでは恋愛相談に長けた占い師が多数在籍されています。

相談内容によっても得意不得意が占い師によって分かれるので、その点も相談前に確認が必要です。

先生のご鑑定は、本当に愛にあふれていらっしゃるので。

厳しい事を言う私に愛を与えてくださいます。

原因は全て彼の勘違い。

その通りに動かされていた。

これからは、私はもう彼とは無関係です。

彼はブレずに生きていく。私は幸せですし。

今まで、苦しんで愚痴ッテきましたが、これからは、愚痴を電話では無く動力に創ります。

出典:デスティニー 公式サイトより

電話占いで重要なのは、悩みを正直に占い師に打ち明けることです。

他人には話しにくい悩みでも、デスティニーの占い師であれば親切にアドバイスを教えてくれますよ。

電話占いデスティニーで大人気な当たる占い師5選

  1. 美花(みか)先生
  2. 天音(あまね)先生
  3. 聖(ひじり)先生
  4. あやめ先生
  5. 叶望(かほ)先生

電話占いデスティニーには約70名ほどの占い師が在籍していますが、その中でも特に当たると評判の人気占い師5名に絞って、詳しく解説しています。

デスティニーの占い師選びで迷われている方は、参考にしてみてください。

美花(みか)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 ・電話占い1分:266円
・メール占い:4,300円
鑑定歴 16年
販売実績 不明

未来透視ができる美花(みか)先生

霊感に優れた占い師の一人であり、相談者のインスピレーションから読み解き、未来透視まで行える大変優秀な方です。

相談者の中では「とても当たる占い師」と言われており、今は簡単に予約が取れない状態となっています。

また、鑑定時間以外でも気になる相談者に、連絡をいれることがある方です。

主な占術 霊視・ 透視 ・サイコメトリー ・只今思念伝達
得意分野 進路・就職・適性アドバイス.・復活愛の成就に向けての方法伝授
おすすめポイント 親切に対応してくれる

美花(みか)先生の口コミ・体験談

どうも、ありがとうございました。

先生が最後まで彼を心配してくださって。本当にどうもありがとうございました。
彼は、絶対に大丈夫。

勘違いに依存していた。彼は自分で自分を縛ってしまうから自虐緊縛プレイ。

男性部下が彼が。私を傷つけないように盾になって守ってるみたいですね。

で、私の事を。彼は諦めましたね。良かった。長い間どうもありがとうございました。(一部抜粋)

出典:デスティニー 公式サイトより

天音(あまね)先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 電話占い1分:215円
鑑定歴 20年
販売実績 不明

★相談者の満足度高めの天音(あまね)先生

鑑定歴20年の大変優れた実績を持っている占い師の一人。

これまで相談者の口コミで人気を広げてきた実績があり、その実力はまさに本物と言えるでしょう。

また、予知夢が得意な方なので、ご自身が気になる夢の相談に関しても気軽にのってくれます。

主な占術 霊感タロット・霊感・霊視・未来予知
得意分野 恋愛相談全般・お相手の気持ち・状況・不倫
おすすめポイント きさくで相談しやすい

天音(あまね)先生の口コミ・体験談

彼に言われた言葉がそのまま先生の口から出てきて驚きました。

その言葉を真に受けて、自分を責める日が続いていたので、先生からのお言葉に救われました。

自分を大切にすることを忘れずに彼と続けていこうと思います。

先生から勇気をいただきました。ありがとうございます。

出典:デスティニー 公式サイトより

聖(ひじり)先生

性別 女性
レビュー 4.6
価格 ・電話占い1分:215円
・チャット占い1分:186円
・メール占い:4,100円
鑑定歴 13年
販売実績 不明

臨床心理士カウンセラーの聖(ひじり)先生

論理的な観点から的確な占いをしてくれる占い師の一人。

抽象的な鑑定結果ではなく、より具体的に分かりやすく鑑定結果を相談者に伝えてくれます。

また、ヒーリング効果を与えてくれる占い師でもあるため、相談することで気持ちが軽くなります。

主な占術 西洋占星術・霊感タロット・心理カウンセリング
得意分野 相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び
おすすめポイント 癒しの効果を与えてくれる

聖(ひじり)先生の口コミ・体験談

本日もありがとうございます。

ころばないように気を付けて過ごしたいと思います。

また、必要のないがまんはしないで過ごすようにします。

気になる方のご様子も教えていただきまして、ありがとうございました。

出典:デスティニー 公式サイトより

あやめ先生

性別 女性
レビュー 4.3
価格 電話占い1分210円
鑑定歴 20年
販売実績 不明

ベテラン鑑定師のあやめ先生

使命感の強い占い師の一人であり、相談者の役に立ちたいという一心からとても丁寧に鑑定してくれます。

長年数多くの相談者の悩みに対して、相談にのってきた豊富な経験がある方であり、どのような悩みに対しても落ち着いて対応してくれます。

主な占術 霊感・霊視・波動修正・心願成就
得意分野 恋愛・復縁・不倫・人間関係全般
おすすめポイント 話しやすい雰囲気で接してくれる

あやめ先生の口コミ・体験談

気になったことがあり、あやめ先生にみてもらいました。

家族にも厳しくしてるとは。

心の内、大丈夫なのか心配です。

相変わらずの、やめてくださいね、にはむかつくのですが、あやめ先生に鑑定してもらって落ち着きを取り戻してる私です(笑)

ほんと、きびしすぎるんですよ!!

私の平常心を取り戻して下さり感謝します!

ありがとうございました、あやめ先生。

出典:デスティニー 公式サイトより

叶望(かほ)先生

性別 女性
レビュー 4.0
価格 ・電話占い1分189円
・チャット占い1分:69円
鑑定歴 8年
販売実績 不明

★インスピレーションでズバリ当てる叶望(かほ)先生

幼少のことから高いインスピレーション能力の持ち主であり、スピリチュアルなタロットカードでズバリ鑑定してくれます。

相談者の満足度も高い占い師の一人なので、初めて電話占いサービスを利用される方にもおすすめです。

主な占術 霊感タロット・思念伝達・縁結び・ルノルマンカード
得意分野 お相手の気持ち・今の状況・お二人の未来・結婚
おすすめポイント ハッキリと事実を伝えてくれる

叶望(かほ)先生の口コミ・体験談

先程は、初めての鑑定ありがとうございました。

私にとって、新鮮な角度で色々と御指摘頂けたこと本当にありがたかったと思います。

なかなか、すぐに方向性を変えるのは難しいと思いますので、来年までリサーチしつつ少しずつ進めていけたらと思っています。

先生に鑑定して頂けて心から良かったなと思いました。

また機会がありましたらお話し聞いて下さい、宜しくお願い致します。

出典:デスティニー 公式サイトより

電話占いデスティニーの登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトから「新規会員登録」を選択

STEP.2
メールアドレスを入力する

STEP.3
届いたメール内のURLを選択

STEP.4
必要事項を入力すると登録完了!

電話占いデスティニーでは約30秒ほどで、会員登録が完了するようになっています。
利用者に必要なのはメールアドレスのみとなっており、登録完了後はすぐ10分間の無料相談クーポンを利用して気になる占い師に占い相談を行うことが可能です。

また、登録や利用に関して分からないことがある場合は、朝9時~深夜1時までサポート対応しており問い合わせができます。

まとめ

電話占いデスティニーには大きく分けて3つのメリットがあります

  1. 電話占い口コミ満足度No. 1
  2. 電話占いだけではなくメールやライブチャットも対応
  3. 24時間365日サポートデスクが利用可能

デスティニーは占い師の在籍数は少ないものの24時間対応だったり、豊富な特典がたくさん用意されていたりと、魅力的なポイントがたくさんあります。

電話占いのみならずメールやライブチャットも利用できます。この機会に、あなたが気になった占い師に相談してみましょう。

>>>無料登録で初回の鑑定が10分間無料です

その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら