【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いピュアリ

 電話占いピュアリ

2011年に設立された電話占いサイト、電話占いピュアリのイメージガールは、さとう珠緒さんです。
過去には大阪や東京の街頭ビジョンで、さとう珠緒さん出演のCMを流していた事もあります。そのため、『恋の占いピュアリ』としてご存じの方も多いと思います。ピュアリはその名の通り恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。有名占いさんも多く在籍しており、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いといえます。

電話占いピュアリの無料登録はコチラ

電話占いピュアリのスペック

営業時間 24時間(受付9:00~22:00)
占い師の人数 約180人
鑑定料金 1分/220円~420円(税込)
通話料 自己負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Master・JCB・AMERICANEXPRESS・Diners)
初回特典 鑑定Pt総額8.000円分以上プレゼント
会社 株式会社ピュアリ
設立年 2011年設立
公式HP https://pure-c.jp

登録で8.000円分の無料ポイントはこちら!

電話占いピュアリの特徴

  1. メディア露出No1で有名占い師が多数在籍
  2. 会員数17万人突破の実績
  3. 業界トップクラスの豪華初回特典!

電話占いピュアリの口コミ

30代女性 A子さん
他の電話占いから電話占いピュアリに乗り換えました。霊感とタロットの先生が多いです。どの先生も流ちょうに答えてくれ、丁寧に鑑定してくださいました。凄く当たっているなと思います。これからも利用したいと思います。
30代男性 GGさん
ピュアリは有名じゃない占い師でも優秀な人が多いです。占い師さんには非はないけど掲示板に、利用者の文句などが書かれていてかわいそうだと思います。
20代女性 Mさん
ピュアリは他の電話占いサイトの中でもあたるほうだと思います。私の場合は、ピュアリの先生が一番結果出てます。ただ、期間限定イベントが少ない感じなので、個人的にもっと増やしてほしいです。時期によってポイント2倍とかそういうサービスがあまりないイメージ。もっと増やして欲しいなあ。

 

お勧めの占いランキング。占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

ピュアリで有名な占い師10選

  1. 月詠 恋(つきよみ れん)先生
  2. 神女(カミンチュ)先生
  3. 美愛(ビアン)先生
  4. 鹿島成浩先生
  5. 塞翁先生
  6. 爛子(ランコ)先生
  7. 星宮てる先生
  8. 桜結愛(サクラユア)先生
  9. ルルド先生
  10. 希林(キリン)先生

約179名以上の占い師の中でも、特にオススメできる占い師10人に絞ってそれぞれ詳しくご紹介します。

月詠 恋(つきよみ れん)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分320円
鑑定歴 12年
販売実績 1103件

★超人気!実力派占い師の月詠 恋(つきよみ れん)先生とは

多数の芸能人を鑑定した実績をもっている実力派の占い師として有名な月詠 恋先生は、様々な占術を駆使して鑑定してくれます。

他の占い師が行っていないようなオリジナルな占術なども行うみたいなので、是非とも一度は占って欲しい先生の一人です。

主な占術 霊感・霊視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心
おすすめポイント 誰にでも優しく話してくれます

月詠 恋先生の評判・口コミ

(略)とりとめのない質問をたくさんしたのに、丁寧に答えていただき、感謝いたします。聞いていて、相手の方ならそういう感じだろうなあと当てはまることばかりで、すごく納得出来ました。

この後少し疎遠になるみたいですが、12月頃からまた仲良く出来るとのことでしたので、ちょっとだけ希望が見えました。これまで同様、出来るだけ普通に接するようにして頑張ってみたいと思います。昨日は本当にありがとうございました。

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/156/?PR=on0413

神女(カミンチュ)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分420円
鑑定歴 18年
販売実績 15,870件

★占い実績のべ2.5万人以上の神女(カミンチュ)先生とは

今まで2.5万人以上の人を占ってきた圧倒的な実績をもっている神女先生は、鑑定歴20年の大ベテランの占い師の一人。

相談者の口コミも大変よく、相談した内容に対して曖昧な答えを言わずにハッキリとした鑑定結果をもたらしてくれます。

主な占術 霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・職場の人間関係・対人関係
おすすめポイント ハッキリと助言してくれる

神女先生の評判・口コミ

先生今日も鑑定ありがとうございました。引越ししても今までのトラウマで不安と恐怖心が拭えなかったんですけど,先生に開運に繋がりましたよって云って頂いた時安心しました。先生を信じて幸せに生活したいです。ほんとうにありがとうございました。

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/?PR=on0413

美愛(ビアン)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分380円
鑑定歴 25年
販売実績 7,175件

★恋愛相談専門占い師の美愛(ビアン)先生とは

10万人以上の鑑定人数を誇る美愛先生は、口コミでも「必ず当たる!」という書き込みが大変多いです。

特に恋愛における相談に関しては専門性がとても高く、今までも数多くの女性の恋愛における相談にのってきた経験がある方です。

主な占術 霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び
得意分野 恋愛(恋愛のチャンスとタイミング)・結婚(自分に合ったパートナーの見つけ方)・運命の人との出逢い方
おすすめポイント 恋愛相談にかなり強い

美愛先生の評判・口コミ

美愛先生、先程はありがとうございました。

また、お話しの途中で時間が来てしまい、すみませんでした。

数々の貴重なアドバイスや、ビシッと心を見抜くお力には本当に驚きの一言です。

まだ復縁の可能性も残っているようで、少しホッといたしました。

私自身も色々と考えさせられるところも多々あり、やはり気持ちに正直でなくてはいけない事に気付かされ、とても身になるお話を頂きました。初めてのご鑑定でしたが、美愛先生とのご縁に感謝しております。

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/66/?PR=on0413

鹿島成浩先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分380円
鑑定歴 15年
販売実績 1,499件

★生まれながらにして霊能力者の鹿島成浩先生とは

生まれながらにして霊能力をもっているとされている鹿島先生は、これまで数々の人たちを鑑定されてきた経歴の持ち主。

スケジュール的にかなり空きが少ない占い師としても評判で、鑑定して欲しい方は早めの予約が必須となるでしょう。

主な占術 霊感 霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・声紋セラピー・遠隔ヒーリング など
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心 など
おすすめポイント 結果をハッキリ伝える

鹿島成浩先生の評判・口コミ

初めての鑑定ありがとうございました!

やっと入ることができ嬉しく思ってます。

私が知りたかったことをサクサクと見ていただき

やっぱり彼からは動かないのかなーって思いました。

彼が困らない程度に好意を伝えていけたらなと

思ってます。彼の弟に言われたことは気にせずに!

なかなか入れない先生ですが

また不安なことがありましたらお電話させてくださいっ!

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/626/?PR=on0413

塞翁先生

性別 男性
レビュー 4.8
価格 1分320円
鑑定歴 11年
販売実績 3,112件

★正確な鑑定が売りの塞翁先生とは

イギリスの英国占星術教会に認められた占い師の一人であり、星の動きから相談者の今後に関して占ってもらえます。

かなり人の気持ちを読み取る力に長けている方なので、必ずあなたが求めている答えを得ることができるでしょう。

主な占術 霊感・霊視・西洋占星術(ネイタル・ホラリー・イベント・デカンビチュア)・相術全般
得意分野 恋人の気持ちを読む・相手の気持ち・恋愛成就・不倫等の複雑な恋愛
おすすめポイント 素早く的確に指摘してくれる

塞翁先生の評判・口コミ

塞翁先生いつもありがとうございます。

私は口と性格がバラバラで、結構ビビりなんですよ(笑)

なかなか安心ができないのですが、先ほど母と電話で話したら「もうここまで来たら勝ったようなもんやで~」と、珍しく(笑)前向きな言葉がありました。

あれほど反対していた母ですが(笑)、応援してくれています。

塞翁先生の、後押しに感謝です。

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/?PR=on0413

爛子(ランコ)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分400円
鑑定歴 29年
販売実績 7,057件

★過去や未来の映像を視認する力がある爛子(ランコ)先生とは

過去や未来を映像として捉えることができる珍しいタイプの占い師爛子先生は、相談者が求めている答えを導き出す力に長けた方です。

特に恋愛や家庭などの事情に関して悩みをもっている方におすすめできる占い師の一人でもあるので、是非とも相談してみてはいかがでしょうか。

主な占術 霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・未来視・過去視・前世・来世・思念伝達・祈祷・祈願・波動修正
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・三角関係・浮気・不倫・復縁
おすすめポイント 素早いフィードバックが得られる

爛子先生の評判・口コミ

咲耶先生いつも力になって頂き、ありがとうございます♪♪♪

彼は私のことを深く愛してくれている…嬉しいですが、やはり態度にしてくれなければ、心の底から安心することは出来ないですね!

特にあの彼女と仲良くしている姿を見せられるのは辛いです!私が休みの日に二人で昼食(シフト上仕方ないけど)で、彼女のスマホからグループLINE参加しちゃって。

咲耶先生、私のフツフツ具合分かって頂けますよね〜。彼が私に個人的にLINEしてくれたら機嫌なおります!さて、どうでしょう。それまで連絡しません。

咲耶先生またお話し聞いて下さいね♪♪♪

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/75/?PR=on0413

6-7.星宮てる先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分360円
鑑定歴 9年
販売実績 452件

★先祖代々霊感の強い家系の星宮てる先生とは

霊感の強さでいったらベスト10に入るくらいの強い霊感の持ち主である星宮てる先生は、主にタロットカードが非常に相性がよくおすすめ。

真の霊力の持ち主とも言われており、オーラやインスピレーションでも相談者の悩みに答えることができる方です。

主な占術 霊感・霊視・未来予知・守護霊対話・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・浮気・不倫・復活愛・復縁
おすすめポイント 話しやすい物言い

星宮てる先生の評判・口コミ

てる先生、昨日今日とありがとうございました。

折角温かいお言葉頂いたのに、また自分で自分の首を締めることをしてしまい…

さっき仕事帰りにふと思いました。縁を切りたくないけど、男女としてはなしと思っていれば、逆にもっと気軽に連絡してくるんじゃないだろうかと(笑)だって連絡しなきゃ、そのうち私去るかもしれないし!

連絡してそんな風に思えないことをやんわり伝えて言った方が縁は切りたくないけどに当てはまる気がしてきました(笑)いい方に考えすぎですか私(笑)?

とりあえずゆっくり体も頭も休めますね。

いつもとことんお付き合い頂きありがとうございます!

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/657/?PR=on0413

桜結愛(サクラユア)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分340円
鑑定歴 14年
販売実績 3,222件

★ご縁を結ぶ鑑定がモットーの桜結愛先生とは

桜結愛先生は透視能力や霊感優れた方であり、タロットやスピリチュアルヒーリングなどを得意とした占い師の一人です。

口コミでは鑑定の信頼度が非常に高いといった意見が多く散見されており、的中率もかなり高いので期待できる占い師だといえます。

主な占術 霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・スピリチュアルヒーリンウ など
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚 など
おすすめポイント 鑑定結果の的確さ

桜結愛先生の評判・口コミ

先程はありがとうございました。

心の片隅に残っているもやもやを聞いていただき、復縁の有無をみていただきました。

アドバイスいただいた通りに11月ないしは来年の2月まで過ごしてみようと思います。

またご相談しますので、その際はよろしくお願いします。

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/100/?PR=on0413

ルルド先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分280円
鑑定歴 11年
販売実績 842件

★強力な愛のシールド保持者のルルド先生とは

運命の神様の導きによって力強いメッセージを授けてくれるルルド先生は、かなりリピーターの数も多い占い師の一人です。

イエスキリストの名の下に的確な鑑定を行ってくれるので、きっとあなたが求めている答えを受け取ることができるでしょう。

主な占術 霊感・霊視・霊聴・思念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・霊障浄化・未来予知・前世・来世・チャネリング・想念伝達・ヒーリング・レイキヒーリング など
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚 など
おすすめポイント 高い霊能力保持者

ルルド先生の評判・口コミ

ルルド先生今夜はありがとうございました(^^)♪

辛かったり悲しくて泣いた事は数えきれないほどありましたが、先生が出逢わせてくださった素敵な彼があまりにも素晴らしすぎて報告させていただきながら幸せで泣くという事を生まれて初めて体験させていただきました。

自分でも驚いてしまいましたが。

世の中がこんな時に申し訳ないですが私は幸せを実感し、大切にしながら暮らして行きたいと思います。(以下省略)

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/551/?PR=on0413

希林(キリン)先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分340円
鑑定歴 24年
販売実績 1,545件

★特別な能力を持った占い師の希林先生とは

特別な能力を持った家系に生まれた希林先生は、幼少の頃より宿命的なものを感じ占い師の道を目指された方です。

相談者のオーラやチャクラを視認して的確な鑑定結果を与えるとともに、高い確率であなたが求める答えを授けてくれます。

主な占術 霊感・霊視・オーラ鑑定・気学・風水・易・霊感タロット・祈願・縁結び・四柱推命・イーチンタロット・姓名易診断・西洋占星術・宿曜九星学 など
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚 など
おすすめポイント 親しみやすい

希林先生の評判・口コミ

希林先生、ありがとうございました。

元彼の今の気持ちや今やり取りしている男性とのことまで見ていただき、びっくりしました。

復縁は…まずは頭から外して意識せず動いていこうと思います。

また、縁結びもありがとうございます。本当に感謝です。私には選択肢がある!と思っただけでなぜかワクワクしてきました笑

またよろしくお願いします。

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/120/?PR=on0413

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら