【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いロバミミとは?

電話占いロバミミでは従来の電話占いサービスにプラスして、Zoomを活用したオンライン対面鑑定なども行っている、新しい占いサービスです。

在籍している占い師の数は約180人と、大手電話占いサービスにも負けなくらいの人数を抱えており、占い師の質も高いので安心してサービスを利用できます。

また、愚痴などの相談だけであれば1分60円から気軽に占い師が聞いてくれるので、ストレス解消にも役立ちます。

最近考えることが多くてストレスが溜まっているという人は、電話占いロバミミを検討してみましょう。

鑑定料金 ・電話占い:1分/220円〜
・メール占い:1通/2,000円〜
得意ジャンル 恋愛、不倫・浮気、人間関係、嫁姑問題など
得意な占い術 タロット占い、易タロット、易占い、九星気学、手相、人相など
サービス名 電話占いロバミミ
運営会社 株式会社cocoloni
代表 小楠 裕彦
本社所在地 〒107-6223 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23階

電話占いロバミミに関する口コミ

電話占いロバミミに関するネット上の、実際の利用者の口コミや評判等をまとめました。

20代女性 セイさん
丁寧な鑑定をして頂けました。 悪い事を伝える時に占い師の腕が試されると私は考えてます。一方的に言うだけ言ってお終いの占い師って意外と多く、消化不良になる原因になりますが、S先生は話し方がよく消化不良になりません。同じ内容でも伝え方ひとつで変わるなと感じた鑑定でした。
20代女性 ヨシコさん
相談中もどんどんカードを引いてくださるので、無駄な時間が無く短時間でもボリュームのある鑑定です。そしてH先生の鑑定通りにLINEしたら返信が来ました!本当にありがとうございます♡
30代男性 リュウさん
20分でしたが、私の話をしっかり聞いてくださり私の気持ちを優先しながらも話を進めてもらいました。このようにしたらいいとアドバイスもいただき、うまくいきました。
てきぱきとしていますがとても優しく話を聞いてくださる占い師でした。

出典:電話占いロバミミ公式サイト

電話占いロバミミの大人気当たる占い師5選

  1. HARU(はる)先生
  2. はるひ先生
  3. カンパネラ先生
  4. マダム・クララ先生
  5. 多路渡よし子(たろっとよしこ)先生

電話占いロバミミには約180名ほどの占い師が在籍していますが、その中でも特に当たるおすすめの占い師5名に絞って、それぞれ分かりやすく実績や評価をまとめてみました。

HARU(はる)先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分220円
鑑定歴 不明
販売実績 3603件

★幅広い占い術を駆使するHARU(はる)先生

さまざまな占い術を扱うことができる占い師のひとりであり、相談者の悩みに関しても比較的どのような内容でも的確に答えてくれます。

話し方がとても親しみがある方で、はじめて相談する人でも安心して不安を伝えることができるでしょう。

主な占術 四柱推命、九星気学、姓名判断、タロット占い、易タロット、紫微斗数、宿曜占星術、オラクルカード
得意分野 恋愛、相性、片思い、不倫、結婚、家庭、複雑恋愛、人間関係、仕事、金銭、将来
おすすめポイント 親しみのある話し方

HARU(はる)先生の口コミ・体験談

前回鑑定いただいた結果が時期も含めてとても当たっていたのでお願いしました。

話しやすくてとても親しみのもてる先生です。

いただいたアドバイスを参考に、成就できるよう頑張ろうと思えました!

出典:電話占いロバミミ公式サイト

はるひ先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分220円
鑑定歴 不明
販売実績 1312件

★恋愛相談に長けたはるひ先生

恋愛相談を特に得意としており、これまでにも1000人以上の恋愛に関する相談に、答えてきた実績を持っている占い師です。

人生経験もかなり豊富な方なので、より具体的なアドバイスをもらえるでしょう。

主な占術 タロット占い、易タロット、易占い、九星気学、手相、人相
得意分野 恋愛、相性、片思い、不倫、復縁、結婚、家庭、複雑恋愛、将来
おすすめポイント 恋の悩みに強い

はるひ先生の口コミ・体験談

夢占いをしていただきました。とても親身になって、具体的で役に立つアドバイスも沢山頂きました。

不安で一杯だった気持ちが少しラクになりました。

母親や夫にいざと言うときに頼ってもらえる関係性を作れるよう、一歩一歩信頼関係を作って行きます。

出典:電話占いロバミミ公式サイト

カンパネラ先生

性別 女性
レビュー 4.8
価格 1分220円
鑑定歴 不明
販売実績 462件

★苦悩を包み込む力を持つカンパネラ先生

心理学的な観点から相談者の悩みに対して、より具体的な回答をしてくれる占い師であり、ネガティヴな鑑定結果が出てもハッキリと伝えてくれます。

主な占術 タロット占い、数秘術、心理診断
得意分野 恋愛、相性、片思い、不倫、結婚、離婚、家庭、複雑恋愛、人間関係、仕事、金銭、健康、将来
おすすめポイント 全力で相談にのってくれる

 

出典:電話占いロバミミ公式サイト

マダム・クララ先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分220円
鑑定歴 不明
販売実績 11239件

★銀座の開運女王マダム・クララ先生

ロバミミでは既に1万件を超える相談実績を持っており、占い師としての実力は本物と言っても間違いありません。

主な占術 タロット占い、マヤ暦占い、九星気学、オラクルカード、風水
得意分野 恋愛、相性、片思い、復縁、結婚、家庭、人間関係、仕事、健康、将来
おすすめポイント 圧倒的な実績

マダム・クララ先生の口コミ・体験談

とても優しく話しを聞いてくださり、私の判断は正しいと思うと言っていただけて、少し楽になりました。

身につけるといいアクセサリーまで教えていただいたので早速付けてみようと思います♪ ありがとうございました!

出典:電話占いロバミミ公式サイト

多路渡よし子(たろっとよしこ)先生

性別 女性
レビュー 4.5
価格 1分220円
鑑定歴 不明
販売実績 469件

★タロット占いのプロである多路渡よし子(たろっとよしこ)先生

タロットを活用した占い鑑定を10年以上行っている占い師であり、かならず相談者を幸せの方向へ導いてくれます。

主な占術 タロット占い、数秘術
得意分野 恋愛、相性、片思い、不倫、復縁、結婚、離婚、家庭、複雑恋愛、人間関係、仕事、金銭、健康、将来
おすすめポイント 明るい未来を示してくれる

多路渡よし子(たろっとよしこ)先生の口コミ・体験談

相手のキャラクターとか関係性とか、とても良く当たっていると思いました。

的確なご鑑定励まされました。どうもありがとうございます。

出典:電話占いロバミミ公式サイト

電話占いロバミミの登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトから「無料会員登録」を選択

STEP.2
必要事項を入力する

STEP.3
メールを確認して登録した後占い師を探そう

STEP.4
利用・料金確定!

電話占いロバミミでは約120秒ほどで、
会員登録が完了するようになっています。

利用者に必要なのは基本情報とメールアドレスのみとなっており、
登録完了後はすぐにでも24時間いつでも気になる占い師に占い相談を行うことが可能です。

また、登録や利用に関して分からないことがある場合は、カスタマーサポート対応しているので安心です。

ロバミミ電話番号:0120-94-5562 (平日12:00~20:00)

まとめ

電話占いロバミミには大きく分けて3つのメリットがあります。

  1. 電話での「愚痴聞き」サービスがある(1分60円)
  2. 他社と比較してサービス内容が豊富(全6種類)
  3. オンラインでの対面鑑定をしてくれる

特にロバミミでは他社と比較してサービス内容も豊富であり、Zoomを活用したオンライン対面鑑定などもできるので、利用者にとってはかなりお得と言えます。

また、占い相談だけではなくただただ愚痴を聞いてくれるサービスもあるので、ストレスが溜まっている人は一度占い師に愚痴を聞いてもらうのも良い方法です。

>>>ロバミミの申し込みはこちらをクリック

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら