【本ページはプロモーションが含まれています】

西新宿の母とは?

>>>今すぐ、西新宿の母に登録する<<<<
※スマホ専用です

「西新宿の母」という占い師を聞いたことはありませんか?
元々は対面で占いを行っていた人で、西新宿でひっそりと占い業を行われていたことが相談者の口コミで広がり、
徐々に知名度が上がっていったのがことの始まり
です。

他の有名占い師のようにメディアに出たりすることは一切なく、相談者の口コミだけで有名になった大変珍しい占い師が「西新宿の母」と呼ばれています。
ここでは西新宿の母占いに関して、解説したいと思います。

鑑定料金 月額300円(税別)
得意ジャンル 人生相談、恋愛、仕事、お金、略奪愛、離婚、出会い
得意な占い術 四柱推命、気学、周易
サービス名 新宿の母
運営会社 株式会社ザッパラス|ZAPPALLAS
代表 玉置 真理
本社所在地 東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 23 階

西新宿の母占いに関する口コミ・評判

西新宿の母占いに関するネット上の口コミや評判をまとめてみました。
結論からいうとほとんどネガティブな口コミは散見されず、利用者の9割以上が良い口コミばかりです。

驚異的な確率で当たると言われているだけあって、ネット上でもかなり評判はいいようです。

西新宿の母の良い口コミ・評判

占いいきたいな~と思ってて
ふと昔、真夜中の嵐で大野君が西新宿の母に、占ったことを思い出して調べたら
結構あたってるのかもなぁと思った。
by ほむ*****

芸能人である嵐の大野くんも、過去に西新宿の母に直接占ってもらった経験があるようです。

一般人はもちろんのこと芸能人の間でも、かなり有名な占い師であることは確かなようです。

西新宿の母の占いの影響で、クローゼットが真っ白
白の服が多い東島アナです
by よいこ濱口優

 

よゐこの濱口優さんも、西新宿の母に関してご存知のようです。

写真に写っている女子アナの方も、直接占ってもらったようですね。

 西新宿の路上で占いをはじめ、口コミだけで行列を作り続けた
西新宿の母が、有名人を勝手に占う企画をスタート。
はあちゅうさんの占いに出た「豪雨」とは旦那さんの
スキャンダルのことか、それとも今後起きるエピソードなのか・・・
byMW岩井


真如雅子さんは昨年ぐらいからTwitter上で、有名人を勝手に占うといった企画を行われています

 

こちらは真如雅子さんが西新宿の路上で、占いを行われていた時の映像みたいです。
真如雅子さんが占いをはじめる前から、かなりの人が並んでいます。

西新宿の母占いの登録から利用までの流れ

STEP.1
公式サイトから「新規会員登録」を選択

STEP.2
決済方法を選択

STEP.3
メールアドレス・passwordを設定→送信

STEP.4
メールを確認して登録完了!

電話占いでは約60秒ほどで、会員登録が完了するようになっています。

利用者に必要なのはメールアドレスのみとなっており、330円(税込)での登録完了後はすぐにでもコンテンツの閲覧が可能です。

まとめ

西新宿の母には大きく分けて3つのメリットがあります。

  1. 8つの異なる占いサービスを利用できる
  2. “未来年表”で1年先10年先を占うことができる
  3. かなり高い確率で当たる

特に西新宿の母占いは当たることで相談者の中でも大変有名な占いサービスなので、当たる占い師やサービスを探している人は、利用を検討しても良いのではないでしょうか。

また、月額制なので月額料金以外にお金がかかることもありませんし、西新宿の母である真如雅子さんご本人が監修されているアプリ版の占いサービスなので、信頼性も高いと言えます。

気になる悩みがある人は、一度試しに占ってみましょう。

>>>今すぐ、西新宿の母に登録する<<<<
※スマホ専用です

その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら