電話占い初回20分無料!を上手に利用する方法

復縁占い師のカナエです。
今日は、電話占いを無料で利用する方法について説明していきたいと思います。

多くの電話占いサイトは、初めて利用する方限定で電話占いの初回10分~20分間無料
鑑定キャンペーンを行っています。

初回20分無料サービスはこんな人におすすめ

  • 電話占いに興味がある
  • お得に利用できる電話占いサイトが知りたい
  • 試しに色んなサイトを利用してみたい
  • 無料時間が長い電話占いサイトを利用したい!

と思っている方にはまさにうれしいサービスなんです。

この記事では

「20分無料」
「1,000~2,000円分無料」

などお得な特典を実施しているサイトを厳選してご紹介します。
初回のみの特別な特典なのでぜひチェックしてみて下さい。

初回20分無料サービスありの当たると評判の電話占い

まずは、私のおすすめする、初回20分無料サービスありの当たる電話占いをご覧ください。

ウラナ(初指名なら何でも初回10分無料)

恋愛相談で実績をもつ電話占いといえば「ウラナ」

「電話占いウラナ」は恋愛相談で実績をもつ占い師が多数在籍する電話占いサイト。
さらに上記にように「初回10分無料」とラベルがついている占い師なら1回無料です。
つまり10名いれば・・・10回(100分相当)無料で遊べてしまうわけです。

なので10分無料で遊ぶなら「ウラナ」が最強の電話占い
サイトいっても過言ではありません。

10分無料で占える回数、その他キャンペーンを比較したとしてもほかを
寄せ付けないぐらい圧倒的です。

  • 恋愛分野で経験豊富な占い師が在籍
  • 鑑定料金は1分210円~320円
  • 会員登録で1,000ポイント付与

>>>ウラナで無料20分を今すぐ利用する<<<

スペーシア(3回まで10分無料)

電話占いスペーシアも108円~と格安です。
自己負担で電話代がかかりますが、それでもそれぞれ違う占い師に
3回も無料で占ってもらえるのでかなり安い部類になります!

【最大30分無料】初回は10分間の無料鑑定を3回まで受けられる特典があります。

また、会員登録不要で占い師のプロフィールにある、
「今すぐ電話占い」というボタンを押せば、すぐに電話番号を教えてもらえ、
相談できます。

匿名性にも優れており、気軽に無料相談から始められるのが特徴です。

  • 108円~(税込/分)
  • 会員登録不要!
  • 10分間の無料鑑定が3回までOK!

>>>恋愛応援スペーシアで【無料】今すぐ占う<<<

マヒナ(初回20分無料)

メディアに出演されるような有名占い師が多く在籍されている電話占いマヒナでは、
最大初回20分無料の初回特典があります。

他社電話占いサービスと比較しても、丸々初回20分無料はかなりお得な特典です。
マヒナの初回会員登録の特典は、4,200円分のポイントがプレゼントされること。

そのため1分間あたり210円にあたる、1分間21ポイントで相談ができる先生を選べば、
初回20分間の鑑定を無料で受けることができます。

能力ごとにレベル分けされているので、
電話占い初心者でもどの占い師の先生に鑑定してもらうか選びやすいでしょう。

  • 4200円分のポイントが最初から貰える
  • 21ポイントの鑑定士を選べば20分鑑定できる
  • Googleカウント利用可能

初回20分無料サービス・無料お試しポイントって何?

電話占いのサイトではよく「無料お試しポイント」というものを設定しているところが多くあります。

無料お試しポイントは、初めて入会した人への特典で、通常1,000円~4,000円ほど貰えることが多いです。
ポイントという形ではなく、10分~20分の無料鑑定という形で提供される場合もあります。

無料だからといって特に鑑定が適当になるということは一切ありません。
有料で受けられる鑑定をそのまま無料で受けられますので安心してください。
初めてのサイトではどの鑑定士さんが当たるのか、自分に合っているのかわからないので、
お気に入りの鑑定士さん探しにも活用できます。

上記で紹介したサイト以外にも、無料お試しポイントを設定しているサイトはたくさんありますので、
まずは無料で入会していろいろなサイトをお試ししてみるのもいいと思いますよ。

電話占いの初回20分無料サービスだけでお得に悩みを解決する方法とは

電話占いの初回20分無料サービスだけで悩みを解決するなんて無理!なんて思ってませんか?
大丈夫!!腕の無い占い師に当たったり、ヒーリングを目的としたゆっくり
話す占い師を選ばなければ20分で悩みは解決できます!

悩みの内容にもよりますが、こちらの受け方次第で電話占いの時間は短縮する事が可能なんです!!
では、次に20分で電話占いを受けるポイントをまとめてお話します。

初回20分無料がある複数の電話占いサイトへ登録する

初回20分無料鑑定といったキャンペーンは、新規登録者限定で行われている施策です。

電話占いサイトは大手から中小に至るまで数十~数百サイトも存在しますが、
多くの電話占いサイトで初回無料を実施しています。

なぜなら、電話占いサイトに対して利用経験が無ければ、最初から信頼して依頼する人ばかりでは無いからです。

お目当ての電話占いサイトに複数登録して占ってもらえれば、
解決に向けたヒントを得られる可能性や、お気に入りとなる占い師探しにも役立てることができますよ。

相談内容を1つ決めておく

初回20分無料サービスを受ける場合、次に大切なのは、事前に「相談内容を1つ決めておくこと」です。

電話占いが始まってから考え始めたのでは、
せっかくの初回20分無料サービスがあっという
間に終わってしまう可能性もあります。

電話占い師に相談する前に相談内容をメモしておく

相談内容を1つ決めておくことに関連していますが、初回20分無料の中で収まるようの電話占い師に相談する前に、相談内容や伝えたい悩みをノートなどに簡単にメモしておく」ということも大切です。

事前に相談したい内容をメモに書き出しておき、
そのメモを見ながら占い師と話すと、より効率よく電話占いが受けられます。

鑑定開始時に「20分まででお願いします」と宣言する

電話占い無初回20分無料を超えると、1分経過するごとに利用料金がかかってしまいます。

電話裏占い師に悩みを真剣に話し込んでしまって、気がついたら初回20分無料サービス時間が過ぎており、かなりの金額になっているということも珍しくありません!
そのような事態を避けるためにも、電話占い師に鑑定してもらう前に
「今回は○○分まででお願いします」と伝えておくことが大切です。

終了30秒前にタイマーをセットしておく

電話占い師に最初に「初回20分無料の間でお願いします」と伝えても、
もしかしたら何らかのアクシデントが起きたり、忘れられてしまっていたりすることも考えられますよね。

鑑定が終了してからだと占い師に言いにくくなってしまいますが、かといって「最初にきちんと伝えたのに」という気持ちも起きてしまうでしょう。

電話占い師に「20分まででお願いします」と伝えるだけでなく、
自分でも電話占い無料お試し体験の終了時刻30秒前くらいにタイマーがなるようにセットしておきましょう。

電話占い師との会話に熱中してしまって制限時間のことを忘れてしまっていても、
タイマーのアラームがなったら必然的に占いを打ち切ることができるので、この対策はとても有効です。

会話録音アプリなどで会話を録音しておく

電話占いで占い師から伝えられたことを、これからの生活に有効に活かしていく為には、
何らかの形で記録しておくことが大切です。

電話占いは耳でしか占い師のことを確認できないので、
鑑定中にしてもらったアドバイスをその瞬間は理解したつもりでも、
後々になって忘れてしまったり勘違いしてしまうことがあります。

伝えられた内容をメモしておくという方法もありますが、
その方法は人によっては気が散ってしまって電話占いに集中できない場合もあるでしょう。

電話占いの内容や会話を記録しておく一番の方法は、
ボイスレコーダーや通話録音アプリなどを使って録音しておくことです。
電話占いが始まると同時にスイッチをオンにしておけば、
後は占い師との会話に集中してしまっても安心ですよ。

電話占いの初回20分無料サービス活用法(まとめ)

電話占いのサイトの多くは新規特典がついているので、
初めて電話占いを利用する人ならば新規特典を意識するのが安く利用するためのポイントとなります。

初回20分無料で利用できる電話占いのサイトの中には、
時期によって特典やキャンペーンの内容が変わることがあります。
けれども、新規特典が豪華であっても電話占いを利用する頻度が多い場合は、
初回20分無料でも通常の料金が高いと費用が掛かることに。

なので、電話占いのサイトに登録するならば初回特典だけでなく
通常の料金も考慮するのが重要となります。

電話占いにおいて、初回無料の恩恵を最大限に得るには、
一つのサイトに拘るのでなく多くのサイトを利用することです。

自分に合った電話占いのサイト、占い師を見つけるために
電話占いの初回20分無料サービス
を上手く活用しましょう。

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら