【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いリノアとは?

電話占いリノアとは?

電話占いリノアは、TVにも出演している有名占い師が多く在籍する、大手占いプロダクションCESが運営。
恋愛・結婚・復縁等様々な問題で驚異の解決率、的中率を誇ります。
業界最安値の価格帯で、鑑定歴は短いですが、高い実力の最高水準鑑定師が在籍しています。
ですので、長く電話占いを利用したい人や、初めて電話占いをする人にオススメの電話占いです。
<
ここからの無料登録で最大11.600円分がもらえる!

電話占い料金 1分/220円~
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約80人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 最大6.400円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP https://fortune-linoa.jp

無料登録で電話占いリノアの鑑定を受けたい方はコチラ

電話占いリノアの口コミは

電話占いリノアでは、公式で様々な口コミを見ることが可能です。

基本的にプラスの書き込みが多いので、見ていて気分が落ち込むようなことはありませんが、中には信者のような人の書き込みもあるので、妄信は注意。

口コミよりどのような短所・長所がある占い師なのかを見極められるようにしましょう。

また、口コミ検索の際に占い師の値段などを設定できるので、先に口コミを見て大体で占い師の目星をつけたい人にもオススメです。

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

リノア電話占いで大人気な当たる占い師4選

  1. 舞華先生
  2. 透輝先生
  3. 花COCO先生
  4. 柚花先生

電話占いリノア には約800名以上の占い師が在籍していますが、その中でも特に人気が高いおすすめの占い師4名に絞って、それぞれ詳しくご紹介しています。

舞華先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分310円
鑑定歴 25年
販売実績 506件

★高い霊能力の持ち主である舞華先生

高い霊能力を活用した占い術が得意な占い師であり、主に恋愛に関する相談が多く、毎回高い確率で当たると相談者の中でも噂になっています。

幼少の頃から高い霊能力をもたれていた方なので、インスピレーションだけでも当てることができます。

また、相談者に対して癒しの効果も与えてくれるので、悩みがある人は是非とも相談してみてください。

主な占術 霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心
おすすめポイント 相談者にヒーリング効果を与えてくれる

舞華先生の口コミ・体験談

実力はかなりある方で、細かいところまでよく視えてる鑑定でした。

現状、過去はかなり正確にみられてると思います。

感心しました。未来予測があたれば完璧です。祈祷もされるので、期待したいところ。おすすめの鑑定師さんです。

出典:電話占いリノア公式サイト

透輝先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分340円
鑑定歴 10年
販売実績 601件

★ソウルヒーリング鑑定が得意な透輝先生

ソウルヒーリング鑑定で悩みをしっかりと浄化してくれる占い師です。

男女の相性や不倫、略奪愛や複雑な恋愛などの相談に強い方で、20代から40代まで幅広い相談者に対応されています。

また、公式サイトでの人気ランキングは現在1位となっている占い師なので、今話題の占い師の一人といっても過言ではありません。

主な占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・宿命占術
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛
おすすめポイント とても喋りやすく、初めての人でもすぐに好感を持てる

透輝先生の口コミ・体験談

初めてリノアの透輝先生にみていただきました。

私の名前以外は何もお伝えしておりませんのに、私が知りたいこと、どうすればいいか、次々にお伝えくださりまして驚きと共に失礼ながら、透輝先生はほんものだな!と、思いました。

出典:電話占いリノア公式サイト

花COCO先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分340円
鑑定歴 3年
販売実績 238件

★未来予知能力に長けた花COCO先生

霊感・霊視に長けた占い師の一人であり、相談者のエネルギーを感じ取りインスピレーションで、今後の未来に関して予知してくれます。

未来予知に優れた占い師なので、彼氏との今後の展開が気になる人や、今後の出会いに関して知りたい方は一度相談してみると良いでしょう。

また、口調も大変優しい方なので万が一、ネガティブな鑑定結果がでたとしても、オブラートに優しく伝えてくれます。

主な占術 霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚
おすすめポイント 優しく話してくれる

花COCO先生の口コミ・体験談

先生いつも鑑定、ありがとうございます。

本当に凄いとしか言いようがありません。あの後、本当に直ぐに連絡がきました。

先生がおっしゃっていた事、全部当たっていました。

出典:電話占いリノア公式サイト

柚花先生

性別 女性
レビュー 4.9
価格 1分310円
鑑定歴 7年
販売実績 92件

★不幸の壁を取り払ってくれる柚花先生

全てを見通す霊能力を備えた占い師の一人であり、相談者の悩みをスッキリと取り払ってくれます

ご両親から受け継いだ霊能力をもっている方であり、主に霊感・霊視などを駆使して恋愛や相性などの相談に対して、ズバリ答えてくれます。

どんなこともはっきりと物申してくれる占い師なので、包み隠さず教えて欲しい方におすすめの占い師です。

主な占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚
おすすめポイント 的確に伝えてくれる

柚花先生の口コミ・体験談

お別れした彼とのことを視ていただきありがとうございました。

パッと視てくださり、ハキハキお答えしていただけるので、安心して先生のお話を聞くことができ、アドバイスもわかりやすく教えていただき、心から感謝しております。

出典:電話占いリノア公式サイト

その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら