【本ページはプロモーションが含まれています】

エキサイト電話占い 星香先生の占いは当たる?口コミや評判から検証しました!

復縁占い師のカナエです。
今日は、エキサイト電話占いの星香先生について、口コミや評判から検証していきたいと思います。

エキサイト電話占いの星香(セイカ)と言えば、リピーターからの紹介だけで月の鑑定スケジュールは二ヶ月先まで埋まってしまうほど人気のある鑑定師です。

星香(セイカ)
鑑定料金 1分390円
鑑定歴 19年
鑑定スタイル 霊感・霊視 霊感タロット スピリチュアル

星香さんはもともと対面占いをメインに活躍されてきた占い師です。
その予約は2ヶ月先まで埋まるほどの人気でしたが、スカウトによって電話占いにデビューされたという、王道の経歴の持ち主です

幼少期から得意であったという霊能力に、それを強力にサポート、脇を固める占術の腕によって、確かな「当てる」能力が星香さんの持ち味です。

優しい雰囲気と、落ち着いた語り口調で、多くの相談者さんを安心・成功へと導く『電話占いエキサイト』の実力派です。とはいえ事前に星香さんがどんなタイプの占い師なのか雰囲気が分かっていれば安心できますよね。

そこで今回は星香(セイカ)さんの評判を徹底調査したのが、このページになります。

人気の星香先生ってどんな人?

エキサイト電話占いの星香(セイカ)さんは鑑定歴は19年の大ベテランです。星香先生の待機スケジュールが発表になると、すぐに「予約満了」になってしまう人気ぶりです。

星香さんには対面鑑定時の熱心なリピーターさんもいるかもしれませんが、実力も確かだからこそ、星香さんに予約して占ってもらいたい人がいるのですね。

当たる鑑定・的確なアドバイスを求める方は、待機スケジュールをチェックして星香さんの鑑定に臨みましょう。

得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 開運方法 パワーストーン
オススメポイント タロットを操れる
恋愛・相性の悩み相談に強い

「ここまで言われるとは!」という口コミも見かけるほど。細かい部分まで解明してしまう先生です。

アドバイスも非常に具体的で、星香さんは人生を何度か経験しているのだろうかと思ってしまうくらいです。

相談内容も幅広いので「どんなことでも相談できる」魅力もあります。
疲れてエネルギーをもらいたい時にも頼りになるのが星香先生です。

↓↓復縁占い師カナエからの登録で、初回最大3,500円分無料になります↓↓

>>>今すぐ星香先生に占ってもらう<<<

エキサイト電話占い星香先生の占いを受けた人の口コミ・評判

ここからはエキサイト電話占いの星香さんから占いを受けた人の口コミを見ていきましょう。

エキサイト電話占いの星香さんのポジティブな口コミとネガティブな口コミで分けているので審査申し込みの前に参考にしてください。

星香先生に申し込みした人のポジティブな体験談

エキサイト電話占いの星香に申し込みした人のポジティブな体験談からみていきましょう。

星香先生の占い:良い口コミ①

エキサイト電話占いの星香さん、私は相性良いのか今までの流れは当たってます。

星香先生の占い:良い口コミ②

星香さんに相談していたら、頑固な彼と復縁できました!

私と彼との間だけでどんなに話しても復縁どころか喧嘩ばかりだったのに、星香さんのアドバイスを聞きながら彼と接していたらまさかの復縁です!

星香さんに言われたことを守ったことも大切だったと思うんですが、多分思念伝達の力だと思います!

エキサイト電話占いの星香先生:良い口コミ③

星香さんには未読無視されていた彼との復縁を助けていただきました。

彼と連絡さえできれば復縁できると思っていましたが、LINEを未読無視されてしまって連絡手段がなくて、さすがに終わったと思っていました。

星香さんの優しいアドバイスには愛があって、信じてついていこうと思えました。

約1ヶ月かかりましたが、未読無視から既読スルーに、そして返信がもらえる仲になってついに会えることになりました。

星香先生の占い:良い口コミ④

星香さんのおかげで彼との復縁が目の前まで来ています!全然連絡してこなかったくせに、寂しくなったのか急にLINEを送ってきて会いたいって言ってきた(笑)

でも、私からのLINEをさんざんスルーしてきたんだから、そう簡単には復縁してあげないって思うようになりました( *´艸`)

それに、復縁目前になってみて冷静になると、彼と復縁していったいどんなメリットがあるんだろうとか思うようになってしまって・・・。

振り回されていた私が振り回す側になれたのは星香さんのおかげです!色々考えたいので復縁はキープにしておきます(笑)

星香先生の占い:良い口コミ⑤

喧嘩して気まずくなってからお互いなかなか連絡もとらずで、周りからは好き放題言われていたので、連絡するのが怖くなっていました。 星香さんや他の先生にもそんなに心配しないでも大丈夫と仰ってもらえたので、早く仲直りできるよう行動してみます。

星香先生の占い:良い口コミ⑥

星香さんの待機予定に都合が合わず、どうしても視てもらいたい日の前夜、まさかの待機!即予約させていただきました。
彼に別れを告げられるのかもというような相談しましたが、そんな風には視えてませんよ。と言ってくださり、半信半疑(すみません。。)で彼に会いました。約束していたけど諦めかけてた来年の旅行の話や、落ち着いたらまた来るからとの話をしてまさかの展開でした!これも星香さんの思念伝達のおかげだと思います!本当にありがとうございます。

参考:ウラスピ

エキサイト電話占いの星香先生の占いがイマイチだった人の体験談

口コミというのは当たり前ですが良い評価ばかりでありません。人の評価は感じ方一つではありますが、星香さんに対する厳しい口コミも公開します。

星香先生の占い:悪いレビュー①

エキサイト電話占いの星香先生 カードだといつもいい結果なのに霊視だと悪くなります。 そういう方いませんか?

星香先生の占い:悪いレビュー②

鑑定結果が私の希望に合わなかった時に波動修正とか祈祷とかをしてくれたみたい何ですが、だから何?って感じでした。

他の人の口コミには波動修正で気持ちが安定したてきなは無しとかがあったけど、私にはなんの効果もなかったと思います。

星香先生の占い:悪いレビュー③

この前も占ってもらおうと思ったら3連休で占ってもらえず。

やっと占ってもらえると思ったら希望の時間は予約で埋まっていて占ってもらえなかったし。

もっと働いてほしいです。

星香先生の占い:悪いレビュー④

星香先生に波動修正してもらってから、急にいい感じの人と音信不通になった(><) ついてないことが … 総合的にはチカさんとルリカさんを一番信頼してますが、それ以外でちょっと思い当たるところがあって・・・

参考:レディスピ

星香先生に関する口コミをまとめた結果

  • 鑑定結果を濁さない、ズバズバ言う
  • 霊視や霊感タロットが得意
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 人気過ぎて予約が取りにくい

星香先生、お忙しいせいなのか性格なのかは分かりませんが、確かに予約が取りにくいんですよね。当たる鑑定・的確なアドバイスを求めるなら、待機スケジュールをチェックして星香さんの鑑定に臨みましょう。

レビューの中にも、「彼との今後について的確なアドバイスをもらえた」「当たっていることばかりでリピートしている」という声が多く、ここが実際に人気が出る鑑定師とそうでない方の違いなのだと思われます。

電話占いエキサイト電話占いの星香先生はこんな人にオススメ

星香(セイカ)
鑑定料金 1分430円
鑑定歴 19年
鑑定スタイル 霊感・霊視 霊感タロット スピリチュアル

星香さんはこんな人には向かないかも…

予約の取りやすい鑑定師さんがいい
ズバズバと切り込んでくる鑑定スタイルが良い
メール鑑定を希望している

星香さんはこんな人におすすめ

人気の占い師に占ってほしい
短時間で結果を聞きたい
鑑定結果は包み隠さず教えてほしい
具体的なアドバイスがほしい

エキサイト電話占いの星香さんは寄り添い型の鑑定師さんです。
かといって、星香さんは鑑定が早く、引き伸ばしもないのでお財布に優しいです。
また、相談者にとってよくない鑑定結果が出たとしても星香さんは柔らかく伝えてくれますが、伝えた上で改め方や注意点などを細かく教えて下さいます。

星香先生にエネルギー伝達をしてもらったら、長年音信不通の片思い相手から連絡がくるなど、驚くような体験をした人は数知れず。

星香さんはなかなか予約が取りづらいのが難点ですが、ただキャンセル待ちになっても占ってもらう価値アリです。

↓↓復縁占い師カナエからの登録で、初回最大3,500円分無料になります↓↓

>>>エキサイト電話占い公式サイトへ<<<

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら