【本ページはプロモーションが含まれています】

ヴェルニ 瑠璃華先生の占いは当たるの?口コミや評判から検証しました!

復縁占い師のカナエです。

今日は、ヴェルニのルリカ先生についてのレビューを行っていきたいと思います。

電話占いヴェルニ瑠璃華先生はスピリチュアルな鑑定を得意とされる鑑定歴12年の占い師です。ヴェルニに所属されてから7年、透視によって人それぞれが持つ心を読み取り伝えて下さいます。

瑠璃華(ルリカ)
鑑定料金 1分430円
鑑定歴 12年
鑑定スタイル 飾り気のない人柄で優しいタイプ

鑑定後にどのように行動すれば良いか具体的に
アドバイスしてもらえるのも瑠璃華先生の鑑定ならではです。

透視で視えたビジョンを明確に伝えてくれ、なおかつ、
心理カウンセリングやコーチングを学ばれているので
わかりやすく言葉にして下さいます。

とはいえ事前に瑠璃華さんがどんなタイプの占い師なのか
雰囲気を把握しておいた方が安心して受けることができますよね。

そこで今回はヴェルニ瑠璃華(るりか)先生
の評判を口コミなどからリサーチした結果をお伝えしたいと思います。

>>>ルリカ先生に今すぐ占ってもらう<<<

ヴェルニの瑠璃華(るりか)先生はどんな人?

ヴェルニの瑠璃華(るりか)先生は、『彼の今の気持ち翻訳機』のごとく、彼の気持ちを代弁してくださいます。

瑠璃華さんによる鑑定は、『まるで彼と話しているよう』という口コミが数多く、ひょっとしたら、彼よりも彼の事を聞けるかもしれません。

本人の経歴や信条から未来予知や相手の女性関係などは鑑定しませんが、現状を言い当てる能力については絶賛の口コミが多いです。

口癖やセリフまで当てるのは凄いですね!!

得意な相談内容 相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差
オススメポイント チャネリング(相手に同調)が優れている
相手の気持ちを細かく教えてくれる

このように瑠璃華さんは占い師としての能力はチャネリング(相手に同調)が優れている事が分かります。彼の気持ちをもとにした心理学に基づいた現実的なアドバイスは鑑定のみならず、恋愛そのものにしっかり生かすことができるでしょう。

>>>ルリカ先生に今すぐ占ってもらう<<<

実際にヴェルニの瑠璃華先生の占いを受けた人の口コミ・評判

では、実際にヴェルニに所属する瑠璃華さんから占いを受けた人の口コミを見ていきたいと思います。

ヴェルニの瑠璃華さんのポジティブな口コミとネガティブな口コミで分けているので占いを依頼する際の、判断材料にしてください。

瑠璃華先生に占いを依頼した人のポジティブな体験談

瑠璃華さんの占い:良い口コミ①

鑑定結果は、彼は私にたいして頼れる女性。しかし私と付き合うには自分は相応しくないとのことでした。後日、たまらず彼に告白したら、鑑定結果と同じ内容の言葉を言われて、振られたのはショックでしたが、鑑定結果がビックリしました。

瑠璃華さんの占い:良い口コミ②

瑠璃華さんの鑑定、彼の気持ちは確認してないのでドンピシャだとは言えないのですがつじつまはいつもあってます。でも今日ドンピシャな言葉を彼の口から聞きました。

瑠璃華さんの占い:良い口コミ③

本当に彼がそのまま喋っているかのような言葉でビックリしました。見えてるんだろうけど、『占いに頼らないでリアルを見てね』と言われてはっとしました。優しいし、もう占いをしなくて良くなるような話をしてくれます。

瑠璃華さんの占い:良い口コミ④

わたしは結婚を意識していて、男性二人の内どっちと付き合えば幸せになれるか、結婚に近づけるかなどを知りたくて瑠璃華さんに鑑定をお願いしました。瑠璃華さんがオススメしたひとと付き合うことになって、そのひとは付き合おう前以上に優しくなりました。大人しくて穏やかな性格なひとで、一緒にいて、とても楽しい毎日を過ごしています。

経済能力はそこまで高くはないですが、お金よりも相性がいいとか結婚の見込みがあるほうが、わたしにとっては嬉しいです。わたしは恋愛の失敗が多いので今回は、瑠璃華さんがオススメしてくれたひとだから、それを信じて彼と一緒に頑張っていこうと思います。鑑定のおかげで良いひとを選ぶことができました。ありがとうございます。

瑠璃華さんの占い:良い口コミ⑤

彼の口癖まで当てる所は本当に鳥肌が立ちます。鑑定後にあれこれ質問しなければ10分くらいで終わりますよ。

瑠璃華さんの占い:良い口コミ⑥

対人関係や家族のことについてずっと悩みがありました。この悩みについて説明をあまりしなくてもわかって貰えるのはやっぱりすごいと思いました。長期間悩んでいたので、瑠璃華さんに相談して優しい言葉を貰ったときはおもわず、涙が出てしまいました。

瑠璃華さんの言葉にやる気や勇気を貰えたし今後やることなどもわかってとても安心しました。鑑定が終わったあとは気持ちが晴れていきました。やっぱり実力のある人はすごいと改めて思いました。頂いたアドバイスを参考にしながら頑張っていきます。

ヴェルニ 瑠璃華先生の占いがイマイチだった人の体験談

全ての口コミが良い評価とは限りません。逆にマイナスな評価をしている口コミもありましたので、そちらも見ていきたいと思います。

瑠璃華さんの占い:悪いレビュー①

鑑定はいるまでが長い。あれだけ根掘り葉掘り聞かれたら当たるに決まってるわ。最初に話まとめてから電話した方がいい。

瑠璃華さんの占い:悪いレビュー②

話が小出しだったし、1回1回質問の答えが長すぎる。カウンセリングっぽいこともしてるみたいだけど、サッと結果だけ聞きたいなら辞めといた方がいいよ

瑠璃華さんの占い:悪いレビュー③

プロフィールに占えない項目がそれとなく書いてあるから確認した方がいいです。さんざん質問された挙げ句『それは占えない』って言われてお金無駄になりました。

瑠璃華さんの占い:悪いレビュー④

鑑定結果に納得しない感じでいたらそのあとの話が長いし、説教になるよ。お金かかる先生。チャネリング自体はすごいから、結果聞いたら『納得しました』でさっさと終わらせるべき。

瑠璃華先生に関する口コミをまとめた結果

  • 明確なビジョンが視える透視
  • 多くの鑑定を通じ、業界の中でも中堅的な存在
  • 確かな実績と実力を兼ね備えている
  • 占った後、話が長いことがある

アドバイスはためになる事ばかりだけど、
鑑定時間が長くなる傾向が強いなどの口コミもあるんですね。

熱心なアドバイスをされるのでどうしても
時間がかかりがちだということなので、
事前に希望の鑑定時間を伝えておくのも一つの方法といえるでしょう。

瑠璃華さんは、心理学や脳科学的なアドバイスが得意であったり、
占いジプシーの相談を受けるなど他の鑑定師とは
違う部分がピックアップされますが、
口コミでは透視能力の高さに関する口コミも多くあります。

「彼の行動を当てられた」「いつも透視が当たりすぎて、ちょっとした事でもすぐに瑠璃華先生に確認したくなる」と言われるほどです。

電話占いヴェルニの瑠璃華先生はこんな人にオススメ

瑠璃華(ルリカ)
鑑定料金 1分430円
鑑定歴 12年
鑑定スタイル 飾り気のない人柄で優しいタイプ

瑠璃華さんはこんな人には向かないかも…

・未来予知してほしい
・悪いことは言わないでオブラートに包んだ言い方をして欲しい
・短時間でサクサク気軽にお得に占いたい

瑠璃華さんはこんな人におすすめ

・彼の気持ちを知りたい
・ジプシー(占い依存)に悩んでいる
・アドバイスが具体的で的確な人がいい
・サッパリと明るく、話しやすい人がいい

ヴェルニの瑠璃華さんは透視によって人それぞれが持つ心を読み取り伝えて下さる鑑定師です。いつも透視が当たりすぎて、ちょっとした事でもすぐに瑠璃華先生に確認したくなると言われるほど。

また、彼の気持ちをもとにした心理学に基づいた現実的なアドバイスをして下さるので、恋愛そのものにもしっかり生かせるのではないでしょうか。

  • 現状と彼の気持ちを視る
  • 未来に関しては自分でアドバイスを受け、行動する

瑠璃華さんはこんな部分に特化した先生だと言えます。

>>>ルリカ先生に今すぐ占ってもらう<<<

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら