復縁メール相談:絶対復縁宣言・小野田ゆうこ とは?

カナエのメール講座入り口

絶対復縁宣言・小野田ゆうこのレビューのレビューと評価をしています。

総合評価:★★★

復縁メール相談は、復縁セラピストの小野田ゆうこ氏に相談出来るサービスです。復縁教材とは違いますが、復縁を学ぶ・サポートを受けるという点で、レビューをしていきたいと思います。

今回のサービスは、復縁教材とは違い自分で購入して確かめることができないため、独自調査をした上での内容となります。よって、参考程度にしていただければ幸いです。

自己理解      ★★★
相手への理解    ★★★
コミュニケーション ★★★
サポート体制    ★★★★★
コストパフォーマンス★★

総合:★★★

>>>初回無料の相談をする

自己理解:★★★

第3者からのアドバイスによって学べることは多々あります。
自分で気づけないことも、人から言われると納得できると言うこともありますからね。

相談者の別れにあったアドバイスをしているようで、その部分でも
サポートを受けることが出来ます。

ただ、私も復縁相談の経験があるのでわかりますが、多くの方が類似する悩みを持たれているため、同じような回答になることは避けられません。
ですので、コピペがどうかと言うよりも、あなたの復縁にプラスになるかどうかで判断した方が良いでしょう。

相手への理解:★★★

この相談サービスは累計相談数が70,000件を超えており、この相談件数は日本でもトップクラスといえます。これだけの相談を受けるということは、知識やアドバイスの質も推して知るべしです。

その為、男性心理=相手への理解も深めることが出来ると言えるでしょう。

コミュニケーション:★★★

公式ページに掲載されていた実際のアドバイス例文を見たところ、
復縁の進め方や行動の指針などをしっかり示しているようでした。
そういった意味で、あなたの悩みを随時解決してくれるとみて良いでしょう。

しかし、1度で全てを理解できる人間はいませんし、記憶もできません。
また、メール相談だけのサービスで、まとまったマニュアルではないので、ノウハウを記憶しにくい部分がデメリットといえるでしょう。

サポート体制:★★★★★

サポート内容は問題ないでしょう。ただ、吉田が調べた限りの情報なので、人によっては、いまいちと感じている人もいるかもしれません。

私が過去にサポートした中で実際に、利用したことのある方がいないので、情報が足りないです。

ただ、復縁7ステップのサポートに比べて口調が柔らかいようです。
「本気で復縁したいなら厳しいことも我慢しろ!」というスタンスで、復縁7ステップのサポートは体育会系です。7ステップの厳しいサポートを受けて、傷付いてしまう方も過去には見ました。

よって、
「心をいやして欲しい」
「優しいサポートを受けたい人」
にはお勧めと言えます。

コストパフォーマンス:★★

毎回の相談にお金がかかるので、コストパフォーマンスは良いとは言えません。うまく活用しないと沢山のお金が必要になるでしょう。

要点を絞って相談する。小さな不安では活用しないというように、
ここぞと言うときだけの利用にすることで、余計な出費を抑えることが出来るでしょう。

とはいえ、メールでのやりとりですので、やりとりが増えてしまったり
同じ内容を送らないといけない場合もあると思います。

もし、本気で活用するならある程度のお金は覚悟して利用した方が良いでしょう。

まずは、無料相談で相性を見てみましょう。

優しいアドバイスが欲しい人や、復縁マニュアルが嫌いな人にはお勧めできるサービスです。

逆に、既に復縁教材を購入しているなら、必要ありません。
また利用する際の注意点として、いきなりがっつり利用するのは得策ではありません。まずは無料相談で感触を試してみるのが良いでしょう。
その際はフリーアドレスを使いましょう。

>>>初回無料の相談をする

占いサイトを120%使いきる方法。その他、あなたに役立つ情報をお届けします▼

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか・・・?

カナエのメール講座入り口