復縁本:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意(ぐっどうぃる博士)とは?

カナエのメール講座入り口

ここでは、諦めきれない彼を手に入れる恋愛の極意【ぐっどうぃる博士】のレビューと評価をしています。「諦めきれない彼を手に入れる恋愛の極意」
は、恋愛の全般的な法則を復縁に当てはめているような内容になっています。

諦められない彼を手に入れる恋愛の極意【ぐっどうぃる博士】の総合評価:★★★

著者のぐっどうぃる博士は恋愛ユニバーシティで執筆しており、男性心理に対する造詣が深い方です。

自己理解:★★★
相手への理解:★★★★
コミュニケーション :★★
サポート体制:なし
コストパフォーマンス :★★★★

総合得点:★★★

画像1

>>>amazonで購入する

自己理解:★★★

「諦められない彼を手に入れる恋愛の極意」は、男性心理について書かれた本です。よって、自己分析のワークはありません。とはいえ、実際の恋愛に基づいてどんな対応が良かったのか、男性の扱い方についての記述があるので、それを自分を振り返る判断材料とすることが出来るでしょう。

復縁本は傾向的に、恋愛テクニック集であることが多いですが、
この本は、心理的な部分がメインとなっています。
復縁以外にも役立つ内容と感じました。

その為、参考書籍として読む価値はあると思います。

相手への理解:★★★★

「諦めきれない彼を手に入れる恋愛の極意」の主要部分です。
男性心理を本能の視点から解説しています。
特に初めの方で出てくる「沈黙」の記述については読む価値ありの内容です。もしこの本を買わなくても本屋さんでチェックしておくと良いでしょう。

男性心理は、時に残酷です。しかし、その多くは男性の本能に基づいており、どうしようもないのが現実です。それを早く受け入れられる女性が元カレとの復縁に近づけることでしょう。

コミュニケーション:★★

アプローチや伝え方といった内容は多くありません。
「こういう行動はNG」
「こういう考え方をしましょう」
というアドバイスがメインです。
その先の、具体的にどうすれば良いのか?と言う部分については、
復縁マニュアルの方が、詳しくまとまっています。

しかし、「諦めきれない彼を手に入れる恋愛の極意」を読むことで、自分自身で問題を解決することが出来る知識をインプットできるという意味で★2つとしました。

サポートの評価:★なし

サポートはないため、★なしです。

コストパフォーマンス:★★★★

復縁本の中では、購入したら役立つ内容です。復縁を進める上で、
男性心理を勉強できるので、もっておいても損はないでしょう。

復縁マニュアルを既に持っている人のサブ教材として買っても良いです。ただ、既に「男」がわかる心理学【齊藤】を持っている方は、買わないで良いです。価格と効果を総合的に評価すると★は4つです。

総評:復縁マニュアルの参考書として有り。

復縁本の中には、復縁にばかりフォーカスして、小手先の内容や、
著者のアピールが多い本も多いです。しかし、この本は、
男性心理の解説書という側面が強いので、良書と呼べると思います。

「復縁マニュアルを買うのは気が引ける」という方が入門書として手に取るのも良いと思います。

こちらから復縁無料ノウハウを受け取ることが出来ます▼

会員限定!無料メールセミナー – 女性版【bt/ml】

カナエのメール講座入り口