【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いマヒナとは?

現在、手軽に占いが出来て利便性が良いと注目を集めている電話占い。多くの電話占いサイトがありますが、現在人気がある電話占いの1つとして『電話占いマヒナ』があります。今日は、この電話占いサイトマヒナについて解説したいと思います。

2015年に設立された電話占いマヒナは、大手の電話占いに比べると比較的新しい電話占いになります。

何年か前にホームの看板で見かけた方も多いのではないでしょうか?

YouTubeチャンネルを持っており、実際の占いの様子を見る事が出来ます。

業界随一の90%超のリピート率を持っており、多くの方が多数メディアに出演しています。

ここからの無料登録で4.200円分の鑑定が無料!

電話占い料金 1分/240円~380円、500円
営業時間 24時間(受付時間10:00~26:00)
占い師の人数 約170人
通話料 無料
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・DINERS)・各種電子マネー・携帯キャリア決済
キャンペーン 4.200円分無料
その他占い方法 メール占い 有
公式HP https://078319.jp

無料登録でマヒナの鑑定を受けたい方はコチラ

電話占いマヒナの全体的な口コミと評判

公式サイトだけでは見えてこないマヒナの実態を探ってみましょう。一言でいうと親身になって相談してくれる占い師が多いそうです。占うだけでなくアフターケアもしっかりしているから今後の指針を立てやすいのがマヒナの特徴です!

電話占いマヒナ公式サイトでの良い評価

当たる占いで道筋が見えた!


Aさん
今日初めて桜華先生に鑑定していただきました。現在の状況を視ていただき、当たりすぎてビックリしました。いろいろ細かくアドバイスしていただき、その通り実現していきます。先生に視ていただき希望を持つことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。また是非先生に鑑定していただきたいと思います。

(電話占いマヒナ公式サイトより抜粋 2018年9月3日)

ウラスピでの良い評価

実力を確かめるよりも一回信じて利用してみて!
良さが分かるのは波長を合わせてから!


Bさん
愛野真琴先生
キャリアも結構長いみたいですね。リピーターさんも多い様です。
霊感系、タロット、西洋占星術、算命術、宿曜占星術を使います。
生年月日を使用する命術が多いです。(命術は他人の性格を割り出すのにとても役に立ちます。)本人は生まれ持った霊感を前面に出していますが、相手と波長を合わせる共感性能力に長けている様で、波長が合わない人、合わせられない人は「ブレる」と思われてしまう事もあるでしょう。
あと、天然っぽく感じます(笑)
話しの流れが乗ってくると不意にズバッと発言するかも …。
鑑定はスピーディーなので話しがしやすいですね。
どの占い師の先生もそうですが「実力を試す」ような受け方はしない方が良いですよ。
私の経験上、聞きたい事から脱線して訳の解らない流れになってしまうので。

(ウラスピより抜粋 2018年8月29日)

レディスピでの良い評価

鑑定は当たるし、ビジュアルが素敵だから最高!


Cさん
アリーシャさん、ルルさん、サリさんはイケてるよね。ビュジアルと鑑定、私は好き。桜華さんにはお願いしたことがないから分からないけど、人気はそこそこあるみたい。ビュジアルはこの3人からしたら、少し落ちるかなぁ。

(レディスピより抜粋 2018年4月16日)

電話占いマヒナ 当たる占い師5選

桜華先生

霊感霊視や透視、神霊を基本としたスピリチュアル鑑定を主に扱っている先生です。
2017年マヒナ年間占い稼働第1位、2016年マヒナ総鑑定時間第1位、感謝の声件数第1位、お客様リピート率第1位。
別名、縁結びのスペシャリストと呼ばれている先生です。

桜華先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 18年
鑑定料金 1分/340円

◆使用占術
霊感霊視・透視・除霊・送念・祈願祈祷・波動修正・霊感タロット・ダウジング・スピリチュアルリーディング・心理カウンセリング・パワーストーン

◆得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・相性・相手の気持ち・縁結び・復縁・結婚・不倫・離婚・縁切り・LGBT・同性愛・三角関係・DV・家族問題・転居・子育て・健康・夫婦問題・近所問題・適正・仕事運・転職・職場問題・金運・パワハラ・セクハラ・人生全般・方向性・開運方法・運勢・浄化・うつ・トラウマ・いじめ・美容・先祖・守護霊

※2020年10月 現在
>>>電話占いマヒナに無料登録

 

桜華先生の良い口コミ

初めてご相談させて頂きました。人気の先生との事で緊張しましたが、私の拙い説明も、とても優しく話を聞いて下さって説明も分かりやすくて、途中からはそう言うことですかー!って笑ってしまいました。守護霊様の声も伝えて頂き、もう迷わないでいられそうです。ありがとうございました!【20代女性 Tさん】

初めて鑑定させてもらったのですがすごく的中でした!!!Σ(゚д゚;)パワーをたくさんもらうことができました!また、鑑定させていただきたいと思います!今回はありがとうございました!【30代女性 Aさん】

桜華先生の悪い口コミ

桜華さん 厳しめだったけど ハズレました。 信じなくてよかった。
マヒナに推されているみたいで 品位があるとかいわれているけど、、それならもっと表現力とか 言葉の使い方があるだろうに…【30代女性 ららさん】

おうか先生の鑑定、とてもこわかった…。不安な気持ち、傷付いた気持ちで心がいっぱいになりながら電話を切りました。【20代女性 匿名さん】

>>>電話占いマヒナに無料登録

SHIN-HA先生

驚愕の的中率。霊感タロットのカリスマとして、活躍する先生。高い的中率を誇り、真実を知りたい方にオススメの先生です。また現在、マヒナ原宿サロンでも活動を行っていらっしゃいます。

SHIN-HA先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/380円

◆使用占術
霊感タロット・オーラリーディング・アカシックレコード・オラクルカード・数霊術・その他・タロット

◆得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・結婚・離婚・縁切り・出会い・LGBT・同性愛・三角関係・家族問題・転居・夫婦問題・近所問題・進路・適正・仕事運・転職・職場問題・就職・人生全般・使命・方向性・開運方法・運勢

※2020年10月 現在
>>>電話占いマヒナに無料登録

SHIN-HA先生の良い口コミ

先程は初めての鑑定ありがとうございました!先生の鑑定、本当に驚きました!彼の事、私の事全てにおいてドンピシャという感じでした!また何かあったら是非頼りにさせて頂きたいと思う先生でした!【20代女性 Kさん】

先ほどは鑑定ありがとうございました。そろそろ潮時かなぁと私も感じてました。昔話みたいに笑って話せる日が来るといいなと思ってます。徐々に良くなることを信じて頑張ります。子供たちと私の明るい未来のためにも頑張ります。先生、ありがとう。【30代女性 Bさん】

SHIN-HA先生の悪い口コミ

シンハ先生、ここでは良いこと書かれてるけど、私のときは無愛想?で対応悪かった。相性悪かったのかな【20代女性 匿名さん】

以前はシンハさんって気分屋なときがあるって書き込み多かったけど最近はそうでもないの?私は2回目リピしたとき、結果違って戸惑った。しかも、イライラされてたしそれ以降入ってない。その時々の相手の感情拾うのかな。 【20代女性 匿名さん】

>>>電話占いマヒナに無料登録

amore先生

一人一人に合せた鑑定をして下さる先生です。
現在進行形で多数のレギュラー番組を持っており、人気の先生です。
コミュニケーションをしっかり取りながら、しかしズバリとあてられるので、満足度も高い先生です。

amore先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/340円

◆使用占術
霊感霊視・タロット・チャネリング・オーラリーディング・レイキ・傾聴・オラクルカード・カラーセラピー・ヒーリング・ハイヤーセルフメッセージ

◆得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・相手の気持ち・結婚・不倫・離婚・子育て・健康・転職・職場問題・美容・先祖

※2020年10月 現在
>>>電話占いマヒナに無料登録

amore先生の良い口コミ

先生本日は悩みを聞いてくださりありがとうございました。このまま悩んで仕事を辞めるところでしたが、先生のアドバイスで劇的に周囲への考え方が変わりました。挑戦し、変化を楽しみながら、そして自分と周りを認めて頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。【20代女性 Hさん】

 

先日は、鑑定ありがとうございました。卒業式の日、彼と会えるよと仰っていただき、今日、本当に会えました。あれだけ会えなかったのに、やっぱり先生のお力は凄いです。連絡先も交換できました。私に勇気を与えていただきありがとうございました。【20代女性 Aさん】

amore先生の悪い口コミ

amore先生いい人だけど、スピリチュアルにかたよりすぎる。。。【30代女性 匿名さん】

amoreさん、桜龍さん、同じように恋愛相談したけどはっきりしなかったりで結果ハズレました。【30代女性 匿名さん】

>>>電話占いマヒナに無料登録

月湖先生

電話占いマヒナの看板占い師さんです。修行によって磨き上げられた霊能力は多数方面から賞賛の声を受けていらっしゃいます。多数メディアにも出演しており、確かな実力である為、1分500円の至極S鑑定師になっています。

月湖先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/500円

◆使用占術
スピリチュアル・リーディング・チャネリング・エネルギーワーク・オーラリーディング・パワーストーン・スピリチュアルリーディング・オラクルカード・マナカード・エンジェルカード

◆得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・健康・仕事運・職場問題・金運・人生全般・使命・方向性・開運方法・運勢・浄化・美容

※2020年10月 現在
>>>電話占いマヒナに無料登録

月湖先生の良い口コミ

困ったときに頼りにしています。ちょっと鑑定料が高いのですが、すごくわかりやすいお話をしていただき、アドバイスもいただけます。自分が変わらなきゃダメですね!頑張ります【20代女性 Yさん】

鑑定ありがとうございました。いろいろみていただきましたが、腑に落ちることばかり、納得できました。また悩んだらお願いしたいです。【30代女性 Nさん】

月湖先生の悪い口コミ

ここの透視歌ってる先生全然当たんないよねー。あい先生とかコールドのただの近所のおばさんだったんだけど、月湖先生も外したし 【30代女性 匿名さん】

月湖さんは見えてるけど、みんなに塩をオススメしまくっててその時間を無駄だと思わないなら入ってみてもいいかなーって感じです。私も塩をオススメされました。ちなみに、月湖さんに入ったのはシンハさんにすすめられたから。相談内容的に自分(シンハさん)ではなく月湖さんがいいって。 【20代女性 匿名さん】

>>>電話占いマヒナに無料登録

りさ先生

卓越した霊視能力で鋭くお悩みの核心を捉えながら、相談者の心を優しく包み込む鑑定で電話占いクイーンの異名を持つ先生です。
高次元のエネルギーですべてのお客様に100%の力で悩みに向き合う鑑定で多くのリピーターのいる人気の先生です。

りさ先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/380円

◆使用占術
霊感・霊視

◆得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・浮気・復縁・略奪愛・結婚・不倫・離婚・出会い・LGBT・同性愛・三角関係・DV・ペットの気持ち・家族問題・子育て・健康・夫婦問題・近所問題・職場問題・パワハラ・セクハラ・人生全般・使命・方向性・うつ・トラウマ・いじめ・精神問題・美容・先祖

※2020年10月 現在
>>>電話占いマヒナに無料登録

りさ先生の良い口コミ

りさ先生あたたかいエネルギーをありがとうございました。りさ先生の視点は鋭く、解決するべく向き合う型だからこんなに人気なんだと納得しました。また苦しくなったらお願いしたいです。ありがとうございました。【30代女性 Uさん】

 

りさ先生、鑑定して頂きありがとうございました。彼の性格、私の行動どれもドンピシャでした。私が空回りしてるのも全てお見通しでしたね笑 先生とお話しして色々な事がふに落ちて、とてもスッキリしましたし、元気になりました。何も不安に思うことはないと先生が仰って下さったので、アドバイス頂いた通り直球ではなく変化球で行きたいと思います。彼に寄り添いながら癒しを与えられるように頑張ります。また相談させて頂きます。本当にありがとうございました。【20代女性 Fさん】

りさ先生の悪い口コミ

私はリサさん最初はいい事言われ期待してましたが結果当たらなかったです。アゲられたぶんがっかりしました。【30代女性 匿名さん】

おそらく・・見えてないんだと思います。りささんは。りささんは、いい事言えばリピすると思ったのかもしれませんが的外れすぎたのでがっかりしました。【30代女性 匿名さん】

マヒナの申し込み方法~利用まで

サービスのご利用には会員登録が必要です。
「お名前」「生年月日」「性別」お住まいの「地域」、「暗証番号」、「電話番号」、「メールアドレス」をご入力下さい。
お客様の情報は個人情報保護の精神にのっとり、厳正なる管理の元に管理され、必要な趣旨以外では一切用いられることはありません。

STEP.1
新規無料会員登録をクリック

STEP.2
必要事項を記入する

STEP.3
空メールを送信する

STEP.4
届いたメール内のURLを選択して登録完了

利用者に必要なのはメールアドレスで、登録完了後はすぐに
気になる占い師に占い相談を行うことができます。

>>>電話占いマヒナに無料登録

まとめ

電話占いマヒナの占い師はスピリチュアル系の占い師さんが多いです。ですので、相性が合わないと当たらないと感じてしまうので、相性が重要になってきます。

その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください▼▼

★ユーチューブのコメント欄に、感想や質問をお寄せください。それをもとに動画を作ります!

>>>【NEW!】100人限定!無料LINE講座

>>>【男性向け】無料LINE講座男性版

>>>【復縁・恋愛部】で、恋愛力をアップしよう!

>>>大人気!無料メール講座

>>>復縁相談はこちら