T橋さん 年齢28歳 女性の体験談

カナエのメール講座入り口

●復縁する前はどういう状態でしたか?
彼と私は福岡出身で家も近所だったのですが、彼が仕事の関係で状況をしてしまい、会えないストレスで別れてしまいました。しかし、彼を嫌いになったわけではなく、好きだったからこそ会えなくて辛かったので、別れてからも未練は残っていました。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?
喧嘩別れではなかったにせよ、遠距離なことには変わりがないので、また同じことを繰り返してしまうのではないかという不安がありました。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。
もし彼が自分と同じ気持ちではなかった時に、自分が傷ついてしまうことを恐れていたからです。やはり遠距離なのでなかなか会う機会はなく、毎日電話で声を聞いているくらいだったので、彼が電話の裏ではつまらなそうな顔をしていたらどうしようなどと考えてしまっていました。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?
どうしても彼と復縁する希望が捨てきれず、どうしたら復縁できるのかネットで検索したところ見つけました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。
お互いがお互いを信頼して、浮気などの心配は絶対にしないようにしたことです。会えなくてもお互いを信じていれば、不安になることもないですし、なかなか会えないからこそ、会えた時に何倍も好きだと思えるのだとポジティブに考えることにしました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。
疑わない心です。私は何かと深読みしたりして心のどこかでは、いつも疑っていたのだと思います。しかし、自分が疑いの心を持っていることは相手にも失礼だし、相手からも信頼されない原因にもなるので、疑わない心を手に入れられたことは、私にとってとても大きな報酬でした。

●現在の彼との関係を教えてください。
まだ結婚はしていませんが、私も東京に出て現在は彼と一緒に生活しています。
結婚の話もたまに出るので、結婚できる日も近いかもしれません。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?
親身になって相談にのってくれて、いつも私が欲しいアドバイスや言葉をかけてくれたので、本当に感謝しています。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。
自分の心に素直になって行動すれば、復縁もできるし後悔しないと思うので、ぜひ頑張って欲しいです。

カナエのメール講座入り口