SSKさん 41歳 女性の体験談

▼▼復縁無料メール講座はこちらをクリック▼▼

メール講座入り口

●復縁する前はどういう状態でしたか?
彼のことが好きすぎて、束縛してしまったことが原因で振られてしまいました。別れてからも、私は未練たらたらで、彼に連絡を続けていたのですが上手く行きませんでした。ですが、彼のことを諦めることができず、彼のことを考えて涙を流す日々が続いていました。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?
アピールしてもそれが空回りをしてしまうので、もう何をどうすれば良いのか分からず、全てが不安でした。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。
自分のやり方ではどうにもすることができず、何が悪いのかすら理解できずに失敗し続けてしまいました。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?
インターネットで復縁について調べていたところ見つけました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。
自分の気持ちをコントロールするということです。私は自分の気持ちを押し付けすぎていた部分があったのではないかと自分でも反省していたので、自分の気持ちをただ押し付けるのではなく、時には我慢し、自分の気持ちを伝えるとしても一回落ち着いてからうまく伝えられるように意識しました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。
本当の意味で人を信用するということを学びました。私は束縛をしてしまいがちだったのですが、束縛をするということは心の何処かで彼を信用しきれておらず、何処かへ行ってしまうのではないかという不安があるということです。それを知ってから、自分は大好きな彼を信用していなかったのだと自覚し、そんな自分が恥ずかしくなりました。それからというもの、彼を本当の意味で信用し、束縛もしなくなりました。

●現在の彼との関係を教えてください。
空回りを繰り返していましたが、現在は彼と復縁することができました。彼も私が変わってくれたことが嬉しかったようで、以前よりもラブラブです。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?
出会ったばかりのはずなのに、私の悪いところや良いところを見つけてくれて、いろんなアドバイスをしてくださったので本当に感謝しています。優しさの中に厳しさもあって、本気でこの人は自分のことを思ってくれていると実感することができました。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。
うまくいかないこともあると思いますが、少しだけやり方を変えればうまくいくかもしれません。最後まで諦めず頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です