H田さん 年齢45歳 女性の体験談

▼▼復縁無料メール講座はこちらをクリック▼▼

メール講座入り口

●復縁する前はどういう状態でしたか?
彼が年下ということもあり、甘えたくても甘えていいものなのかと考えてしまい、彼に遠慮しがちになっていたら、彼がそれをよく思わなかったようで振られてしまいました。振られた時はショックが大きくしばらく何も手につかないくらい弱っていました。時間が経つと少しは回復しましたが、傷が完全に消えることはなく、辛い毎日を過ごしていました。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?
また自分が彼に不快な思いをさせてしまうのではないかと、ネガティブな考えばかりしてしまい、うまくやって行けるのか不安で仕方がありませんでした。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。
自分のネガティブな思考回路が原因だと思います。なんでもネガティブに考えてしまうので、何をやっても上手く行かない気がしてしまい、行動をすることができませんでした。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?
友人が以前にこのサイトを利用したことがあるということを聞き、このサイトを知りました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。
年齢関係なく、素直になるということです。彼が年下だろうが関係なく、自分に素直になることを彼に約束しました。そして、逆に彼にも自然体でいてもらうことを約束してもらい、お互いが気兼ねなく過ごすことができるようになりました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。
ポジティブな考え方をする方法を学びました。ポジティブな考えかたが出来るようになってからは、少し世界が明るくなったように感じ、ネガティブ思考だったあの頃の自分がどれだけ損をしてきたか見に染みてわかりました。

●現在の彼との関係を教えてください。
現在は彼と復縁し、仲良く過ごしています。ケンカもあまりしないし、お互い素直になれる存在なので、良好な関係が築けているのではないかと思います。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?
心の底から尊敬しています。こんなに全力で人の幸せを願ってくれる人はいないと思います。私も宮脇さんのように人のために積極的に何かできるような人間になりたいと思いました。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。
前向きに行動すれば世界が変わると思うので、頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です