Mさん 33歳 女性の体験談

カナエのメール講座入り口

●復縁する前はどういう状態でしたか?
彼の浮気が原因で別れました。彼と別れてからは、心にぽっかりと穴が空いてしまった感じがして、毎日苦しかったです。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?
彼が浮気をしたと言う事実は変わらないので、彼を心のどこかで信用しきれない気がして、不安でした。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。
復縁のやり方がよく分からなかったからです。恋愛経験が決して豊富と言うわけではなかったので、どうしたら復縁にこぎつけるのかが全く分からず、ただただ時間がすぎて行くだけでした。
 
●どのようにこのサイトを見つけましたか?
自分ではどうすることもできないと思い、復縁サイトを探していたところ見つけました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。
一度過去のことをリセットして、信用すると言うことです。いつまでも疑いの心を持っていたら、良い方向に進むものが進まなくなってしまうと思ったので、彼の1回の過ちを許して、完全に頭をリセットして、1から再スタートしました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。
相手の良いところを見る力を手に入れました。人の悪いところを見つけることは簡単ですが、意外に人の良いところを見つけることは大変なことです。しかし、宮脇さんに相手の良いところを積極的に見つけると言うことを教えてもらい、今では人の良いところを誰よりも多く見つけられる自信があります。

●現在の彼との関係を教えてください。
結局彼とは恋人関係には向いていなかったようで、現在は友達として仲良くしています。しかし、復縁ノウハウを活用して、現在は新しい彼氏ができて幸せいっぱいです。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?
人として本当に尊敬しています。正しいことは全力で褒めてくれて、間違っていることは厳しく指摘してくれるので、誰よりも信頼できる人だと思っています。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。
もしかしたら復縁はうまくいかないかもしれませんが、行動することで何か得るものが必ずあると思うので、積極的に挑戦していってもらいたいと思います。

カナエのメール講座入り口