K山さん 年齢36歳 女性の体験談

カナエのメール講座入り口

●復縁する前はどういう状態でしたか?
仕事が大変だった時期に、ちょっとしたことで彼と喧嘩してしまい、そのまま別れてしまいました。思い返すと、仕事のストレスを彼に八つ当たりしてしまっていたように思い、彼に申し訳なく思っています。そして、彼と別れてしまったことにも後悔をしています。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?
一回彼にひどいことをしてしまっていることもあり、自分と一緒になって彼は本当に幸せになれるのだろうかという思いがありました。自分は彼といられれば幸せだけど、彼は私といて本当に幸せなのか不安で、毎日考えてしまっていました。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。
勇気を出すことができなかったことです。復縁したいという気持ちはあっても、実際に行動を起こそうと思うと、勇気が出ず、最初の一歩がなかなか踏み出せずにいました。
●どのようにこのサイトを見つけましたか?
復縁サイトがあるということを小耳挟み、ネットで検索して見つけました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。
ストレスを溜めないということです。お互いあの時は仕事が忙しくてストレスを溜めていたせいで別れることになってしまったので、定期的にストレスを発散して、普段気に障らないことで喧嘩が起きることを防ごうということになりました。ストレスフリーになると、より2人で楽しく過ごすことができるので、これからもストレスを溜めない生活をしていきたいと思います。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。
少しの勇気で変われるということを学びました。アドバイスをしてもらい、ちょっと勇気を持って行動したら、今の幸せな生活を手に入れることができたので、少しの勇気を出すことの重要さを知りました。

●現在の彼との関係を教えてください。
現在は復縁して婚約までしました。もうすぐ来る新婚生活が楽しみでたまりません。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?
私を幸せな道へ導いてくれた恩人です。今の幸せな生活があるのは、宮脇さんがいたからだと思っているので、感謝してもしきれません。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。
本当に幸せになりたいのなら、勇気を出して行動するべきです。きっとその努力は報われるので頑張ってください。

カナエのメール講座入り口