G藤さん 年齢32歳 女性の体験談

▼▼復縁無料メール講座はこちらをクリック▼▼

メール講座入り口

●復縁する前はどういう状態でしたか?
一緒にいる時間が長すぎて、お互いがお互いをきちんと見れなくなったことが原因で別れてしまいました。別れてからは一切連絡をとっておらず、別れ手間もない頃はなんとも思っていませんでしたが、時間が経つにつれて彼がどれだけ自分にとって大切な存在だったかを感じ始め、とても辛かったです。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?
彼には新しい恋人がいたので、私が取り入るすきはないのではないかと思ったり、今の恋人との方が幸せになれるのではないかという不安がありました。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。
彼に新しい恋人がいたことが一番の理由だと思います。彼もフリーだったら声をかけやすいのですが、元カノがどんな顔をして彼女のいる彼にアピールすれば良いのか分からず、悩んでいました。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?
その時は本当に悩んでいたので、復縁するにはどうしたらいいのか友人に相談するだけではなく、ネットでも調べいて、その時に見つけました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。
「ありがとう」や「ごめんなさい」などちょっとしたことでも声にだして言うと言うことです。長い時間一緒にいることで、感謝のなどを口にすることを疎かにしていたことが、別れてしまった原因だと思ったので、きちんと言葉にすると言うルールを作り、以前のようなことが起こらないようにしました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。
自分に自信を持つと言うことです。彼の新しい恋人に自分が劣っていると思っていては何もできないので、まずは自分に自信を持つと言うことを教わりました。自分に自信が持てるようになると、言動や行動も変わってきて、今までよりも華やかな性格になれたのではないかと思います。

●現在の彼との関係を教えてください。
彼にアピールしてみたところ、仲が回復していき、彼もまた自分に惹かれてくれたみたいで、新しい恋人と別れて私のところへ戻ってきてくれました。そしてそれだけではなく、現在は彼との同棲生活をスタートさせ、着々と結婚に近づいて行っています。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?
どうすれば良いのか分からずおどおどしていた私に的確なアドバイスをくれて、本当に救われました。宮脇さんは私の心の支えです。宮脇さんが心強い言葉をかけてくれるたびに、頑張ろうと言う気持ちになれました。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。
どんな状況でも諦めずに頑張って欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です