猫さん 年齢24歳 女性の体験談

▼▼復縁無料メール講座はこちらをクリック▼▼

メール講座入り口

●復縁する前はどういう状態でしたか?
私は4歳上の男性と付き合っていたのですが、彼は自分よりも大人で次第に手が届かない存在のような気がしてしまい、別れてしまいました。しかし、思い返せば彼はいつも私のことを考えてくれていて、どんなに私がわがままを言っても大人な対応をしてくれていました。そう考えると、自分はなんて身勝手なことをしてしまったのだと、後悔でいっぱいでした。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?
彼はとてもいい人なので、自分みたいにわがままな人よりももっと大人な女性と付き合った方が幸せなのではないかと不安に思っていました。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。
自分から振ったにも関わらず、復縁したいだなんて言っていいのかという迷いがあったからです。余計に自分勝手なやつだと思われて、嫌いになられたら怖いという気持ちもありました。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?
彼とのことについて相談していた友人が教えてくれました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。
お互いを尊重し合うということです。以前は私は彼に甘えすぎていて、彼は私を甘やかしすぎていたので、お互い甘えるときは甘え、大人になるところは大人になると決めました。そうしたことで、私も我慢できるようになったし、彼も私に甘えてくれるようになったので、以前よりも良好な関係が築けていると思います。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。
自分を見つめ直すということです。今までは自分の都合の良いようにしか考えられなかったのですが、自分の良いところや悪いところ、何がいけなかったのか、どうすればよかったのかなど自分自身をきちんと見つめて考えられるようになりました。これは、彼だけではなく友人などとの人間関係を築いていく上でも大切なことなので、このことを今知ることができて良かったと思っています。

●現在の彼との関係を教えてください。
もうお互い結婚しても良い歳ということもあり、お互い結婚を意識し始めました。彼からたまに結婚についての話題を振られることがあり、その度とても嬉しくなります。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?
自分の悪いところをはっきり指摘してくれる人があまりいなかったので、悪いところもしっかりと指摘してくれたことにとても感謝しています。優しくアドバイスしてもらうだけでは、私はここまで変われなかったと思います。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。
ちょっと勇気を出すだけで幸せを手に入れられると思うので、頑張って新たな一歩を踏み出して欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です