【本ページはプロモーションが含まれています】

HALLOWEEN Trick or Treat キャンディを集めてプレミアムチケットをGET

HALLOWEEN Trick or Treat

~トリック・オア・トリート~

【10月31日(金)23時59分まで】
HALLOWEEN トリックオアトリートはキャンディをバケットいっぱいに集めてプレミアムチケットがゲットできてしまうという期間限定のイベントです。
イベント期間中は毎週、金曜日にカードが追加されます。
そして最終カードのプレゼントはなんとスペシャルツム!(サンタジャック)
3枚のカードをクリアすればサンタの恰好をしたジャックをゲットできます。
1枚のカードにつき20個のキャンディを貯めるのですから合計で60個のキャンディを貯めればクリアということになります。
キャンディのゲットの仕方については下記の遊び方をご参照ください。
遊び方は簡単!!
イベントに参加することを意味する『チャレンジ』をタップして後は通常通りプレイするだけです。
イベント参加中はかぼちゃハートがランダムで出現します。
かぼちゃハートを使ってのプレイ中がチャンス!!
かぼちゃハートでプレイをしている時はゲーム中にパンプキンが落ちてきます。
ボムを爆破やスキルを発動してパンプキンに3回当てるとゲットできますので、ボムを発生するスキルを持ちスキルゲージの貯まりやすいマリーでプレイするのが良いでしょう!
かぼちゃミニーでスキルを発動させかぼちゃのところでキャンディをタップやスキルをかぼちゃに直撃させやすいサリーやアリエル、バズなんかも良いですね!
パンプキンから出るキャンディを条件数集めるとカード毎にプレゼントがもらえます。
尚、パンプキンの中からはコインやアイテムが出ることもあります。
お得情報!!
一日の中でかぼちゃハートがゲットできやすい時間が存在します。
ハートの上にチャンスタイムと表示されているとその間に貯まったハートはかぼちゃハートになりやすいのです。
チャンスタイムは1日3回だけです。
【朝:8時~9時、昼:12時~13時、夜:20時~21時】
チャンスタイムと表示されているのを確認したらその間に通常のハートを減らし、友だちからハートを送ってもらいましょう!!
上手くいけば下の画像のようにほとんどがパンプキンツムという状態になることだってあります。
注意点!!
トリック・オア・トリートのイベントへなぜか参加できないという方!
恐らくアプリのアップデートをしていないと思われます。
イベントへの参加には最新アプリへのアップデートが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です