【本ページはプロモーションが含まれています】

スター・ウォーズ大型イベントPart.1【12月25日(金)10時59分まで】

今何かと話題のスター・ウォーズ。ツムツムでもスター・ウォーズ大型イベントが開催されました!

まずは、スター・ウォーズ大型イベントPart.1です。
12月8日(火)10時59分~12月25日(金)10時59分までの期間限定のイベントとなっております。
1~3の数字が出るダイスを振って止まったマスのミッションを見事こなせればポイントゲット!
ラッキーマスに止まってもポイントをゲットできます。
止まるだけでゲットなのでとってもラッキー!!
目標ポイントを集めるとカードクリアとなります。
クリアするとC-3POツムとピンズをゲットできますよ!
スター・ウォーズ大型イベントPart.1の攻略のコツは難しいミッションはさっさと諦めること!
ミッションをこなさないと次のミッションに進めないといった類のイベントではないのです。
尚、連続でミッションをクリアするとマスのポイントがアップしてきます。
連続でクリアしまくればあっという間にイベント攻略!なんてことになります。
もう一つ、有効で簡単な攻略法があります。
それは、スター・ウォーズ系のツム(ルーク、R2-D2、ヨーダ、ダース・ベイダー)を使うこと!
新ツムだけの特別な効果があるからイベントがクリアしやすくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です