【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム ハッピーバレンタインイベントが開始となりました!【2月15日10時59分まで】

バレンタインの時期ということでツムツムでも当然、新イベントが発生しました!

その名も『Happy Valentine’s Day』です。
2月15日の日曜日、10時59分までの期間限定のイベントですが、この手のイベントは比較的簡単に攻略できるのでチャンスです!!
ビンゴカードのイベントを実行している人は一度中断し、Happy Valentine’s Dayのイベントに参加しましょう!
【イベント概要】
ハッピーバレンタインはチョコレートを集めるイベントです。カードクリアでプレゼントをゲットすることができます。
プレゼントは全部で3つあります。
プレゼントというだけあって何が出るかは開けて見るまでのお楽しみです♪
【遊び方】
ハッピーバレンタインのイベントに参加するとチョコハートがランダムで出現します。
チョコハートを消費してのプレイでは、ゲーム中にカプセルが落ちてきますのでボスやスキルを3回当ててみましょう。
見事成功するとカプセルをゲットできます。
カプセルから出てくるチョコレートを集めて箱をいっぱいにするとプレゼントがもらえるのです。
尚、カプセルの中から出てくるのはチョコレートばかりではありません。コインやアイテムなども出てきます。
【チャンスタイム】
バレンタインハートの出現率が通常の2倍になるチャンスタイムがあります。
チャンスタイムは1日3回。
下記の時間帯です。
チャンスタイム中に友達とハートを送り合ったりすれば、チョコレートがすぐに集まりイベントの攻略が近づきます。
・朝:8時~9時
・昼:12時~13時
・夜:20時~21時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です