【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム メリークリスマスイベントが開始となりました!【12月25日23時59分まで】

クリスマスプレゼントがもらえる期間限定イベントが開始となりました!

イベントの終了は12月25日23時59分。

今回はメリークリスマスイベントということでMerry Christmasカードをクリアするのが目的です。
カードクリアでクリスマスプレゼントがもらえます。
プレゼントは全部で3つ。
何が出るかは開けてからのお楽しみです♪
【遊び方】
下記のような真ん中にあるクリスマスハートを消火してプレイする時がチャンスです!
ゲーム中に丸いカプセルが堕ちてきます!
カプセルはボムやスキルを3回当てれば良いだけです!
見事成功すると中身をGETできます。
いたって簡単です。
カプセルの中身はコインやアイテム、オートメントです。
オートメントを集めてクリスマスツリーを飾るとカードクリアとして、クリスマスプレゼントがもらえるのです。
カードを全部クリアしてたくさんクリスマスプレゼントをゲットしてください。
【チャンスタイム】
クリスマスハートの出現率が通常の2倍になるチャンスタイムがあります。
チャンスタイムは下記の時間帯です。
1日3回も!!
チャンスタイムをうまく利用して友達とハートを送り合ったりすればすぐにオーナメントが集まりますよ!
・朝:8時~9時
・昼:12時~13時
・夜:20時~21時
チャンスタイム時は下記のような表示がされるのですぐにわかります!
今年の冬は寒いですが、ツムツムのクリスマスは熱くなりそうです!
オーナメントを集めてツムツムのクリスマスツリーを綺麗に飾りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です